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ハンドルが……
1: サワ : 2007/12/15 03:47
13に乗ってるんですけど!ハンドルがツレの車と比べると明らかに僕の車のハンドルが重いんですが壊れてるんでしょうか??

2: : 2007/12/15 05:43
とりあえず腕立て伏せっ!

3: : 2007/12/15 08:05
ABSは?

4: : 2007/12/15 14:42
気にするな。そのうち音が鳴り出すから

5: シル : 2007/12/15 16:43
パワステポンプじゃ?

6: : 2007/12/15 20:00
大丈夫。オイルが無くなったら音がなるから。フロントタイヤの空気圧低いんじゃね?それか扁平すぎか?そんなもんじゃ。それからポンプの方に移れ。

7: サワ : 2007/12/17 00:23
タイヤは235/45/17です!

パワステオイルは入っています!

ピロテンションロッド入れれば軽くなりますかね?

8: : 2007/12/17 00:58
ピロ化しても操作性は変わるだろうけど重い軽いとかは変わらんだろぅ?ツレと同じ車で全て同じ仕様で比べてんの?だとしても全部が同じ様にはならないんじゃない?

9: : 2007/12/17 08:57
パワステ壊れかけてるだけです。交換しましょう、ついでに軽量化で重ステにしましょう。

10: : 2007/12/17 18:07
オイル有るならラックじゃね?それかフロントタイヤの空気圧

11: サワ : 2007/12/17 22:06
空気圧は2,4キロです!

ドリフトしてる時にスピンした時ハンドルを離したんですがその時にハンドルがフルカウンター状態になりおもいっきりガンっていっちゃったんですがそれが原因ですかね?

12: : 2007/12/20 22:28
ラック交換しろ

13: : 2007/12/21 01:40
オイルの粘度じゃね?
銘柄で体感違うらしいべ
フルカウンター時に縁石や溝に引っ掛けなけりゃラックなんて大丈夫なんじゃね?

14: : 2007/12/21 12:30
なんでパワステオイルにいいオイル入れるんだよ。ATFかパワステオイル、両者とも純正でいいやん

15: : 2007/12/21 14:48
だからって無交換よりはフィーリング良くなるべ?
漏れの車には不要だがな、重ステだから

16: : 2007/12/21 18:15
俺はパワステオイルごとき交換する必要ないと思う。そこまで神経質にならなくていい

17: : 2007/12/21 18:42
「重い」ってんならラック換える前にオイル換えてみても良いと思うのだが?
何故そこまで否定する?

18: : 2007/12/21 19:07
推測だがオイル変えたくらいで軽くなるなら、車検の時に定期的に変えるはずだ。原因がオイルというのは考え難い。ポンプかラックと言うのが一般的。

19: ↑続き : 2007/12/21 19:09
でも、走り屋君達はその常識が通らない事をするからオイルかも知れないね。普通の人ならそれは有り得ないのだが…

20: 腕さクセス : 2007/12/22 10:44
PSポンプ交換だな!リビルト使えば安く直せる。

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