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S14NAのデフ
- 1: S14 : 2008/07/17 01:44
- S14のNAだったらS15のヘリカルで十分ドリフトできますか?
- 2: ☆ : 2008/07/17 02:28
- 無理!!!
ではないが社外LSD入れたほうがイイよ
- 3: S14 : 2008/07/18 01:27
- ヘリカルでドリフトするのは技術が必要ってことですか?
自分は初心者なのですが機械式のデフがへたってきたのであまりメンテのかからないヘリカルにしてみようかと思いまして。
- 4: 銅聖哲 : 2008/07/18 21:05
- 機械式の方がよくね?メンテも楽しいし!シルビアかぁ〜いい車のってるね(^-^)/機械式がオススメです
- 5: それより : 2008/07/19 14:01
- R200のデフケースついてる?
- 6: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/19 18:59
- ピニオンギアがそのケースにあうのか?
- 7: S14 : 2008/07/19 22:53
- すいません!!お返事遅くなりました!!
Q'sなんでR180?です…。でもデフケースごとならつくのではないですか?
- 8: 付きませんよ : 2008/07/20 02:08
- R200ケースごと付けたいなら、メンバーもR200用(ターボ用)にしないと付きませんよ
- 9: S14 : 2008/07/20 08:28
- メンバーごとですか!?それでしたらけっこう大掛かりになりますよね!?
- 10: ↑ : 2008/07/20 10:06
- S14さん、今あなたの乗ってみえる@CにはABSは付いていますか?ABSが付いてない場合は、ミッションから後ろのプロペラシャフト(5速車ABS付き用)も必要になります。
- 11: S14 : 2008/07/20 19:42
- マヂですか(;゜Д;゜)!!?ABSついてないです…スリップしまくりです…。
やっぱりR180?用の機械式が金額面でも技術面でも一番ですねぇ。 どのアドバイスも大変お役に立ち、感謝します。みなさん、親切にありがとうございました。
- 12: ↑参考までに : 2008/07/21 01:55
- 現状で金額的に一番安く済む方法は、デフロックでしょうね。次に機械式LSDでしょう。もしR200のデフケース使用するのであれば、ターボ用メンバーとABS無しのR200のデフケース又はターボ用メンバーとABS付きR200のデフケースとミッション後ろからのプロペラシャフトを用意して下さい。
- 13: S14 : 2008/07/21 22:51
- ご丁寧にありがとうございます!!大変参考になりました!!素晴らしい知識ですねぇ!!
ちょっと話はかわるんですが、LSD単体を購入し現在使用中のデフケースに組み込むのはいくらくらいかかりますか?だいたいの相場でかまいませんので…
- 14: ま : 2008/07/23 05:45
- 持ち込み歓迎店なら29000〜35000位だな。普通はだいたい40000位。50000請求されたらボッタ。
- 15: 確かに : 2008/07/24 11:30
- 組み換えだけなら、三万前後だと思いますが、デフケース脱着の際は、アライメント調整も一緒にされる事をお薦めします。
- 16: S14 : 2008/07/24 12:29
- なるほど、あの重たいケースを脱着しなければいけないので納得のいく価格ですね。みなさんありがとうございます。たすかります。
- 17: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/24 15:25
- デフケースはどこの部品?
- 18: ↑ : 2008/07/26 21:10
- ?
また頭の固いことを言いだしたのか?
ちなみにデフケース脱着とアライメントは関係ないよ。
ブレーキパッド交換してもアライメントってかw
- 19: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/26 21:16
- アウターケースの事か!
- 20: ↑ : 2008/07/30 21:31
- デフキャリア。
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