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ブローオフレスについて
1: すか : 2004/12/09 16:37
R32のタイプSの
RB20DETT載せ替え仕様に乗っているメです。
現在、ミ外ブローオフが着いている状態なんですが、ブローオフレスにしようかと悩んでいます。
ブローオフ無くすとタービンが壊れやすくなると
よく聞くんですが、かかる負担が大分変わってくるんでしょうか?
タービンはノーマルです。
わかる方や外した状態で乗ってる方、
居ましたらアドバイスください。
よろしくお願いします。

51: ストール : 2005/09/22 18:34
前回乗ってたR32のタイプSのタイプMエンジン載せ換えの時とツレの33はストールしないんですよね・・・(^_^;)
なんでだろ・・・。

52: 26 : 2005/09/23 00:21
>51さん
現在の車は、以前の時と「全く」同じ仕様なんですか?

RB26の場合、大気開放は「絶対」と言い切っていい程ストール地獄ですね。

ブローオフ大気開放でのストールなら、HKSの「EIDS」で、
ブローオフレスバックタービン仕様の場合は、上記EIDSか、NEKOコーポレーションの、吹き返し防止のネットを付けてみるか・・・

↑ちなみに、それでも完全に直らない場合もありますが。

53: ストール : 2005/09/24 01:56
アドバイスありがとうございます!
今は、タイプMなんで、前と仕様が全く同じって訳ではないです、、、。

54: 33 : 2005/10/23 01:55
こんばんわ、33タイプMに乗ってます。ブローオフカットしたんですがバックタービン音がしません、エアクリはブリッツのサスパワーです。何か原因があるのでしょうか?どなたか教えてください

55: : 2005/10/23 16:05
エアクリは関係ないよ

俺のはなんか音が小さくなってきた気がするな

56: 33 : 2005/10/23 16:19
中にはすごく大きな音させてる車がいますがあれはタービン交換車でしょうか?微妙には鳴るのですが、横にガードレールがあると良く聞こえますね。大きく出す方法はないですか?

57: : 2005/10/23 19:36
ブーストアップ!

58: : 2008/09/25 15:38
ああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ

59: シャカ : 2008/10/15 19:51
↑荒らすなや〜

60: 玉砕 : 2008/10/16 16:53
オレは最速

61: : 2008/10/16 21:30
お前は最低〜♪

62: : 2008/10/17 22:42
君も最低〜

63: : 2008/10/19 08:55
そして君も!


64: : 2008/10/19 23:09
ひ、ひどいっ!

65: : 2008/10/25 01:37
カオスWW

66: : 2008/10/25 12:21
混沌?

67: : 2008/10/30 06:16
ブローオフスレは荒れる

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