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最近…
- 1: (^O^) : 2005/11/04 21:35
- たまにアイドリングが悪くてたま〜にエンストします、あと3000回転くらいでゴボゴボってな感じでかぶりまl勳どなたかにたような原因を知ってたら教えて下さい。ちなみにヤは180SXのターボです。
- 2: ? : 2005/11/05 10:35
- ディーラーへGO!
- 3: F : 2005/11/05 11:01
- 多分、エアフロじゃないんでしょうか?私の180も似たような症状でとりあえずって感じで電子パーツクリーナーでエアフロ部分にスプレーしてました。しばらくはいいけどまた調子が悪くなってしまうのでちゃんと修理にだすのが一番ですね(^^)
- 4: (^O^) : 2005/11/05 13:20
- みなさんありがとうございます。
やっぱりエアフロなんすかね?自分のは多分Z32のエアフロなんですけど、この前掃除しようと思ったらコネクタが外れずに仕方なく、エアクリだけ掃除しました。買った時からいろいろいじってあって、どーなってるのかがわかりずらいんでメンテナンスが大変です。やっぱり自分でいじって仕上げるのが1番いいっすね
- 5: ? : 2005/11/05 13:54
- イジッてあるならディーラーだと門前払い・・・
エアフロ掃除してもだめなら、エア漏れしてる可能性もあるよ☆
- 6: (^O^) : 2005/11/05 15:12
- またまたありがとうございます。
ですよねエア漏れなんすかね?パイピングホースのつなぎめとかですか?どこらへんからもれるもんなんすか?今度締め直してみます。
- 7: ? : 2005/11/05 15:29
- アイドリングさせておいて怪しいところにブレーキクリーナー吹きかける。
エア漏れてたらストールしかけるからだいたいの場所が確定できますよ。
- 8: ? : 2005/11/05 15:34
- あっ!あとプラグの焼けぐわいも確認した方がいいですよ☆
燃料濃くてかぶりぎみなのかも。
- 9: (^O^) : 2005/11/06 00:02
- またまたありがとうございます!
プラグですかぁ。そろそろ交換しようとおもってたとこなんすよねおすすめのプラグとかってあります?
- 10: teTsu : 2005/11/08 20:36
- デンソーはかぶりやすいよ〜NGKのほうがイイ
あとは外して熱価合ワセテミヨカ
- 11: ? : 2005/11/09 11:17
- 原因わかりました?
プラグですが、イリジウムだと1度かぶると掃除しても復活しにくいから、プラチナがいいですよ☆
- 12: (^O^) : 2005/11/09 15:40
- なんか最近ちょーしいいみたいです☆
後はプラグですね〜
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