ブーストアップにしたい!
11:
↑
:2006/04/12 23:50
燃圧が高くなるとインジェクターから燃料が押し出され、余分に噴射されます。水鉄砲を想像してみて下さい。目一杯押すのとゆっくり押すのでは水の量が違うでしょ?それをセッティングで燃料の噴射料を調節するのです。説明下手だけど解るかな??
12:
↑訂正します。
:2006/04/12 23:56
それをセッティングでインジェクターの開弁率を調節することにより吐出量を調整するのです。
13:
↑↑↑
:2006/04/13 08:01
ブローオフバルブとリリーフバルブは圧を逃がす点では同じようだけど、別物だよ。
14:
?
:2006/04/13 12:30
おいら一応ドリコン入賞経験有る者だが難しすぎて訳分からん(>_<)
15:
>>10へ
:2006/04/13 12:50
>シリンダーの中に圧がかかるから必要な『瞬間』....以下省略
って、直噴エンジンか??殆どはインマニ出口で噴いてるよ、ターボ車なら圧かかってるには間違いないけど。。
16:
↑
:2006/04/14 12:41
俺もてっきりレギュレータで圧を高めるのはブーストに対して高い圧力で噴かないとガスが出て来ないからからだと思ったけど違うの?
17:
↑
:2006/04/14 16:07
そんなのはターボ車ならノーマルで当たり前にやってる事!
ベースとなる燃圧を上げるんだよ。
18:
↑
:2006/04/14 22:55
ありがとう!
なんだヤツは知ったかしたかったんだ!WW
19:
あのぅ
:2006/04/15 00:12
>圧を高めるのはブーストに対して高い圧力で噴かないとガスが出て来ないからからこれは基本で、燃圧上げるとなんで燃調狂うかの話してるんですが??
20:
アホアホマン
:2006/04/15 10:21
みんなオプションに騙され過ぎ!レギュレータに圧をかけても燃料は多くなりません!多くならないが!なにががかわるんだな!ここまでヒントあげる!
ブロオフがダメなのは?純正は過過吸圧をがヒントだな!考えるんじゃない!感じるんだ!ショップでも訳分からん奴多いからしかたないがな!
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