ブーストアップにしたい!
21:おやじ:2006/04/16 18:01
レギュレーターのリターン側のホースをつまめ!アイドル時に3が目安!!燃料は濃くなるわけない!!ポンブ変えてもだ!! インジェクターとセッティングだ!!!わかるか適当な方々!!!
22:アホアホマン:2006/04/17 13:41
おっ!まともな答えが
23:あま、:2006/04/19 01:30
レギュレターで圧上げると、燃料が霧じょうになって燃えやすいって事でしょ。だから少ない燃料でも、パワーが出るって事では?
24:てか:2006/04/23 18:38
ショップで聞いた方が早くねぇか
25::2006/04/23 19:53
それを言っちゃあお終いよ
26:きょうすけ:2006/04/24 22:36
はじめまして。実はHKSのEVC(ブーストコントローラー)を入手しました。(●^o^●)
でもエンジンもタービンも純正・・・おまけにCPUも純正なんです・・・
そんな状態ではたしてブーコンだけ取り付けてよいのでしょうか?
またEVCと相性の合うCPUはあるのでしょうか?教えてください<(_ _)> ちなみにくるまはS14の後期です。
27:アホアホマン:2006/04/25 17:47
シッョプでもわけわからんやつ多いし
28:アホアホマン:2006/04/26 22:32
ブーコンだけを取り付けるのは良いよ!取り付けるのは!
29:あほあほまん:2006/05/25 17:12
アイドル時に3が目安!!→2.55でしょう。
バキュームホース抜いて3が目安の間違い。

燃圧上げると、燃料は濃くなる。理由:
インジェクタ開弁率は開弁時間で制御なので、
圧が高くなると水道と一緒で、その分量も多く出るでしょ。
30:あほあほまん:2006/05/25 17:16
もう2,3点
燃ポンは変えても燃料は濃くならない。
バックタービンはタービンに悪い。
シャフトがぶれる。
ブローオフは耐久加給圧を超えると圧損を起こす。
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