ブーストアップにしたい!
20:
アホアホマン
:2006/04/15 10:21
みんなオプションに騙され過ぎ!レギュレータに圧をかけても燃料は多くなりません!多くならないが!なにががかわるんだな!ここまでヒントあげる!
ブロオフがダメなのは?純正は過過吸圧をがヒントだな!考えるんじゃない!感じるんだ!ショップでも訳分からん奴多いからしかたないがな!
21:
おやじ
:2006/04/16 18:01
レギュレーターのリターン側のホースをつまめ!アイドル時に3が目安!!燃料は濃くなるわけない!!ポンブ変えてもだ!! インジェクターとセッティングだ!!!わかるか適当な方々!!!
22:
アホアホマン
:2006/04/17 13:41
おっ!まともな答えが
23:
あま、
:2006/04/19 01:30
レギュレターで圧上げると、燃料が霧じょうになって燃えやすいって事でしょ。だから少ない燃料でも、パワーが出るって事では?
24:
てか
:2006/04/23 18:38
ショップで聞いた方が早くねぇか
25:
↑
:2006/04/23 19:53
それを言っちゃあお終いよ
26:
きょうすけ
:2006/04/24 22:36
はじめまして。実はHKSのEVC(ブーストコントローラー)を入手しました。(●^o^●)
でもエンジンもタービンも純正・・・おまけにCPUも純正なんです・・・
そんな状態ではたしてブーコンだけ取り付けてよいのでしょうか?
またEVCと相性の合うCPUはあるのでしょうか?教えてください<(_ _)> ちなみにくるまはS14の後期です。
27:
アホアホマン
:2006/04/25 17:47
シッョプでもわけわからんやつ多いし
28:
アホアホマン
:2006/04/26 22:32
ブーコンだけを取り付けるのは良いよ!取り付けるのは!
29:
あほあほまん
:2006/05/25 17:12
アイドル時に3が目安!!→2.55でしょう。
バキュームホース抜いて3が目安の間違い。
燃圧上げると、燃料は濃くなる。理由:
インジェクタ開弁率は開弁時間で制御なので、
圧が高くなると水道と一緒で、その分量も多く出るでしょ。
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