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1Jエンジン 教えて下さい!
- 1: 原因教えて下さい! : 2006/06/15 02:33
- お願いします!おしえてください!
アイドリングが最初500回転になりインタークーラーのパイピングを3回くらいやり直したのですが直らず少し乗ったらアイドリングは800回転くらいに落ち着いたのですがたまにアイドリングが落ちてヤ体が軽くプルプルしてる感じになるんですf^_^;まだエアー吸ってるのかなぁと思って苦戦しています↓↓原因はなんですか?
- 2: あ : 2006/06/15 14:37
- 廃車。乙
- 3: い : 2006/06/15 16:57
- ↑はぁ?
- 4: ほー : 2006/06/15 18:58
- いつの型の1J?
- 5: ていうか : 2006/06/15 19:12
- 日本語教えてもらえ
- 6: すいません! : 2006/06/15 19:37
- H8年の90のマークUです↓↓
- 7: う : 2006/06/15 20:24
- 句読点が無くて読みにくい…。
- 8: すいません : 2006/06/15 20:40
- 読みにくくてすみません↓↓
最初はエア吸いかなぁと思ったんですけど、パイピングやり直ししたのですが、まだ不調なんです↓↓
インタークーラーのパイピング以外に考えれるコトってありますか?
- 9: お : 2006/06/15 23:18
- エンジンの事わからんヤツが読んでもしょうがないだろ!
- 10: いちよう : 2006/06/16 02:02
- 一様整備の学校通ってるんで一通りわかるつもりなんですけど、今までこんな症状なかったもんで↓↓すいません↓↓
- 11: わんじぇい : 2006/06/16 14:45
- サージタンクの後ろの方に付いてるアイドリングのコントロールバルブでしょ けっこう壊れるよ
- 12: ありがとうございます! : 2006/06/16 16:55
- やってみます☆
- 13: その前に : 2006/06/23 12:09
- いちよう、一様=×
いちおう、一応=〇
だから。
- 14: >>10 : 2006/06/23 12:09
- どうせ中日本だろ…ハァ
- 15: ↑ : 2006/06/23 23:18
- 間違いない(笑)うける(笑)
- 16: 言っときます! : 2006/06/25 19:59
- 違いますよ!中日本と一緒にしないでください↓↓まぁ頭悪いですけど〜↑↑
- 17: 。 : 2006/06/26 14:29
- 100系でノーマルCPUだと、バッテリー外すと初期化しちゃって、10分ぐらいアイドリングしておくと直るってことあるけどね。
90も一緒なんやろか?
- 18: まんこ : 2007/01/01 11:41
- 圧縮漏れを一度起こしたらプラグは一発でカブっちゃうから、アイドル不調の原因はプラグかぶりでは!?
純正プラグなら大丈夫だけど、レーシングプラグならありえます
プラグ見て黒くなってたら交換してみるとか・・・
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