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燃料ポンプ
1: 14.5邪凡 : 2006/09/16 11:17
燃料ポンプの外し方がわかりませんm(__)mポンプ本体ってステーか何かで固定されているんでしょうか?あと燃料ってぬくものなんですか?こないだ満たんにしたばかりで奥が見えません…m(__)mヤは14前期シルビアです。

2: 14.5シルビ : 2006/09/16 13:13
ごめんなさいすんなり取れましたm(__)m

3: 機械音 : 2006/11/05 16:39
アイドリングのときミィーンって機械音みたいなのどうやってるんですか?

4: (^ω^) : 2006/11/05 18:38
ノーマルには必要ないよ

5: : 2006/11/05 19:06
俺は昔RのN1をつけてた

6: : 2006/11/06 21:17
あの音は、Rポンプとかだとなるよね。シルビアのノーマルブーストアップくらいじゃいらないんじゃん?
タービン交換くらいなら話は別だけど。

7: : 2006/11/07 00:32
13に14タービンとインタークーラー変えてるですけど

8: : 2006/11/07 11:44
SRはRBみたいに燃料系のキャパに余裕ないからブーストアップでもGTRか社外のポンプに変えたほうがええよ!

9: (^ω^) : 2006/11/07 23:10
付けるだけじゃあかんよ、ちゃんとリレー作ってバッテリーからの直12Vで全開に動かさないと意味ないです。

10: : 2006/11/08 01:00
ポンプの音を鳴らしたいならいいけどそれやるとポンプ寿命がかなり縮まるよ!アイドリングでもフル稼働してる訳だから!

11: 情けねー。 : 2006/11/08 03:54
あのー燃料ポンプって何の役目してるんですか?社外のでいくらぐらいします?

12: 基本は常時全開だろ! : 2006/11/08 06:34
踏み返し時の燃圧安定の為の常時全開なんだから寿命なんか気にしてたら走れるかボケ!そんなならフルノーマルで走るんだな!Rポンプ5万キロ以上4年目突入してるが燃圧正常!社外は容量デカイが寿命は短いよ!

13: : 2006/11/08 09:03
↑34Rポンプ6年目11万KM電源バッ直にしとるけどブーストアップ程度で常時全開にする必要はないやろ?

14: あのー。 : 2006/11/08 10:57
別にノーマルでも燃料ぽんぷだけつけておかしくなるってことはないよな?

15: (^ω^) : 2006/11/08 18:43
燃圧上がるから微妙に濃くなるって聞いた事あるけど…大丈夫でしょ。
てかノーマルなら変える手間考えるとやらない方が…

16: えっ!? : 2006/11/08 20:54
手間ってそんなややこしい?素人でもできるやんな?

17: それに : 2006/11/08 22:28
燃圧なんて上がらないし…。

18: 名無し : 2006/12/02 04:14
もしGTRのつけるとコンピューターもいじくらないとだめ?

19: ポンプマン : 2006/12/02 13:53
C/Pやらないと、純正よりでかいのつける意味がない。

20: コンパクト : 2006/12/04 19:21
ブーストアップして純正より大きい燃料ポンプ付けてもコンピュータ変えないと意味ないですかね…

21: りょ! : 2006/12/04 20:45
交換するときは、絶対に火気厳禁ね。冬場は静電気も注意!


22: もち : 2006/12/04 22:06
意味ないよ!つーかブーストアップにする時点でコンピューターやらない意味がわからない。

23: : 2006/12/04 23:10
ブーストアップも0.9以内なら問題なし!保険で燃ポンやって、それで心配なら金出して全部やるんだね!

24: えっ↑ : 2006/12/04 23:14
そんなのブーストアップ仕様じゃないじゃん…
ただEVCつけただけ

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