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RB20E
- 1: ステージア : 2006/09/18 22:47
- に乗っててパワーアップ狙ってます!もしよかったらアドバイスお願いします!
- 18: ↑ : 2006/10/19 03:09
- 無理
- 19: ↑ : 2006/10/19 09:38
- 4WDドリはリスクあるし角度あまりないし車壊れやすいし目立たないし・・・
やっぱFRしょ!
- 20: ははは : 2006/10/19 11:56
- した事ないのは>>17だろ。4駆でやってるのを雑誌で観て誰でもできると勘違いしてる厨房はプレステでもやってな
- 21: ↑ : 2006/10/20 03:10
- 18<19<20てかお前らがしたこと無いんだろ。
4WDでも別にリスクも無いし、角度は進入スピードが遅すぎるんじゃない?ww
車も壊れないし。FRよりトラクションの掛かりがイイ。コースアウトしてもダートにはまらない。
「やっぱFRしょ!」って言ってる君は、FRで角度つけれるのかい?車壊れないのかい?目立ってるのかい?てかFRに乗ったことある?wwwww
勘違い20君<↑は4WDとFRでドリフトしたこと無いからそんなことホザくんだろ。吠えるなよ!(笑)あっ!雑誌&漫画の見すぎ?いつまでも引きこもってないで外の新鮮な空気吸え。体に悪いぞwwその前に20<は免許取得が先か…?(笑)
- 22: 〜(;& ◆ol5H2jr6 : 2006/10/20 07:20
- 話が違う方向へ〜w
車種やセッティングや走る場所にもよるけど4WDって進入で向きを自在に変えれるならFRだとスピンする角度でも進入出来るし出口はFRでは無理なトラクションで脱出出来る 安定感は抜群
ただドリフト中にラインをFRほど自在に変えれないしパワースライドや蹴りで繋ぎたい時にそうも行かないことも多い FRみたいな面白さにかける
- 23: 〜(;& ◆ol5H2jr6 : 2006/10/20 07:30
- そだ、アンドロストロフィーなんか見ると氷上4WD+4WSのカコイイドリフトが楽しめるかもよw
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