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エンジンブレーキが
- 1: ドライブに行こう : 2006/09/21 00:11
- 先日、初めての愛ヤを手にしまして先輩に調子を観てもらったところ、エンジンブレーキの利きが悪いので交換をした方がよいと指摘されました。
みなさんはどこのエンジンブレーキを使われてますか?あと交換するにはゥ動後退でもやってもらえるのでしょうか?
- 2: やす : 2006/09/21 00:42
- エンジンブレーキは交換できません!
エンブレ弱いのは排気系が抜けすぎ
- 3: ↑ : 2006/09/21 00:56
- 簡単に釣られ過ぎ!
- 4: オレは : 2006/09/21 08:15
- 日産純正だぜ!
- 5: やす : 2006/09/21 09:24
- なにッ!? これは狙ってるのか
- 6: 友 : 2006/09/21 09:53
- 自動後退より黄色帽子のほうがエンジンブレーキの品揃えがいいよ!
オススメはドイツ製かイタリア製です
- 7: じく : 2006/09/21 10:48
- エンブレ交換は結構金かかるよ!
俺は2回やってる。黄色帽子でやったよ
- 8: み : 2006/09/21 10:54
- はっ、エンブレ交換ってなに??
- 9: ↑ : 2006/09/21 12:44
- 入れ食いですな
- 10: ぽぽんた : 2006/09/21 14:42
- かなりうけた(´∀`)入れぐいだね!
- 11: ドライブに行こう : 2006/09/21 20:53
- みなさんありがとうございます。明日さっそく黄色帽探しに行ってみます!
ちなみに工賃はどのくらいいりますかね?自分でできるならやってみようかと思うのですが…
- 12: ぽぽんた : 2006/09/21 21:44
- 4〜5千円だよ。
一時間位で終わるよ(´∀`)
ただ、最近店員がわからない奴が多いから、店長さんに聞いてやってもらいな
- 13: そやな : 2006/09/22 00:54
- わからん店員いてもエンブレ交換について根気強く説明せなあかんで
- 14: いかれぽんちin長野 : 2006/09/22 02:31
- エンジンブレーキチューンはかなり知識がないとDIYでやるのは難しいよ
- 15: グリーレ : 2006/09/22 08:17
- エンジン壊しちゃ元も子もないですから。あまりきかせ過ぎると馬力さがっちゃうから!
- 16: パワー : 2006/09/22 09:34
- ポン付けキットが近くのショップに出でたけど・・・
多分(破きっ弐)ってメーカーだと思ったけど・・・
- 17: グリーレ : 2006/09/22 10:13
- ↑そこってメルセデス純正に採用されてましたよね?たしかアストンマーチンも
- 18: ぽぽんた : 2006/09/22 10:32
- 直ったかな(´・ω・`)ププ
- 19: パワー : 2006/09/22 10:35
- >>17
そうなんですか?それは知りませんでした。
でも16,8000円でしたよ
高いですよね〜
- 20: めが : 2006/09/22 11:09
- でもF1では20倍の値段ですから安いですよ。流石にコストダウンの為F1では来年以降禁止になるみたいです
- 21: みんな : 2006/09/22 11:48
- コイツらオールばかの集合体!
いさぎよくていいね〜!
- 22: ↑ : 2006/09/22 14:02
- 洒落のわからん奴だなー。
- 23: ↑ : 2006/09/22 14:21
- 釣ったどーーーーーーーっ!!
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