■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
定番NAチューン
- 1: 少年 : 2006/11/08 10:55
- ターボ車なら、タービン交換とかブーストアップとか出来ますケド、
NAなら何処をイジれるんですかね?
- 2: た : 2006/11/08 15:13
- NAと言えば、まずは軽量化でないか!!
あと吸排気かえたらええやん☆
- 3: NA野郎 : 2006/11/08 15:13
- 今、俺っちも悩んでるぜよ。
排気管・全交換
吸気路・短縮かな?
やはり、うるさくなるし、費用対効果の疑問が解消しない。
金次第か。
- 4: 黒 : 2006/11/08 17:45
- とりあえず、ハイカム、圧縮上げ、ポート修正研磨、エキマニ、4スロいっとけ!
- 5: 走れ屋 : 2006/11/09 15:57
- F1はNAなんだから、頑張れば400PSくらい出せるんじゃなぃん?
- 6: j : 2006/11/10 00:15
- やっぱハイコンプ+ハイカム+4スロじゃない?
- 7: >>5 : 2006/11/10 23:07
- 燃料が違うがな
メカチューンは>>6が正解
フリクションロスを抑えるなら、バランス取り、研磨、バルタイの適正化、点火系の強化等も視野に入れるべし
って街乗りが主でたまに峠って感じならCPUの書き換えだけでもいいような希ガス
- 8: あ : 2006/11/14 16:49
- ターボより生の方がイジったら速くなる…間違いない
- 9: ↑ : 2006/11/14 22:58
- 子供出来るよ
- 10: ↑ : 2008/07/31 17:04
- 定番はトルマリンだすがに
- 11: ☆ : 2008/08/01 00:28
- 貧乏チューニングだと、走行風を直接吸うようにダクトをひくとか。
ラムエアーインテーク。別名『自然過給器』(笑)
- 12: ちぇ : 2008/08/01 15:16
- 腰下きゅーにーベースに264&272.八ミリでじゅうぶん速かったぞ。あの頃に戻りてえー
- 13: 大牟田の猪木 : 2008/08/24 15:46
- 東名コンプリートエンジンNA 265PS お金があればどうぞ。
7KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50