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定番NAチューン
1: 少年 : 2006/11/08 10:55
ターボ車なら、タービン交換とかブーストアップとか出来ますケド、
NAなら何処をイジれるんですかね?

2: : 2006/11/08 15:13
NAと言えば、まずは軽量化でないか!!
あと吸排気かえたらええやん☆

3: NA野郎 : 2006/11/08 15:13
今、俺っちも悩んでるぜよ。
排気管・全交換
吸気路・短縮かな?
やはり、うるさくなるし、費用対効果の疑問が解消しない。
金次第か。

4: : 2006/11/08 17:45
とりあえず、ハイカム、圧縮上げ、ポート修正研磨、エキマニ、4スロいっとけ!

5: 走れ屋 : 2006/11/09 15:57
F1はNAなんだから、頑張れば400PSくらい出せるんじゃなぃん?

6: j : 2006/11/10 00:15
やっぱハイコンプ+ハイカム+4スロじゃない?

7: >>5 : 2006/11/10 23:07
燃料が違うがな

メカチューンは>>6が正解

フリクションロスを抑えるなら、バランス取り、研磨、バルタイの適正化、点火系の強化等も視野に入れるべし

って街乗りが主でたまに峠って感じならCPUの書き換えだけでもいいような希ガス

8: : 2006/11/14 16:49
ターボより生の方がイジったら速くなる…間違いない

9: : 2006/11/14 22:58
子供出来るよ

10: : 2008/07/31 17:04
定番はトルマリンだすがに

11: : 2008/08/01 00:28
貧乏チューニングだと、走行風を直接吸うようにダクトをひくとか。

ラムエアーインテーク。別名『自然過給器』(笑)

12: ちぇ : 2008/08/01 15:16
腰下きゅーにーベースに264&272.八ミリでじゅうぶん速かったぞ。あの頃に戻りてえー

13: 大牟田の猪木 : 2008/08/24 15:46
東名コンプリートエンジンNA 265PS お金があればどうぞ。

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