定番NAチューン
7:
>>5
:2006/11/10 23:07
燃料が違うがな
メカチューンは
>>6
が正解
フリクションロスを抑えるなら、バランス取り、研磨、バルタイの適正化、点火系の強化等も視野に入れるべし
って街乗りが主でたまに峠って感じならCPUの書き換えだけでもいいような希ガス
8:
あ
:2006/11/14 16:49
ターボより生の方がイジったら速くなる…間違いない
9:
↑
:2006/11/14 22:58
子供出来るよ
10:
↑
:2008/07/31 17:04
定番はトルマリンだすがに
11:
☆
:2008/08/01 00:28
貧乏チューニングだと、走行風を直接吸うようにダクトをひくとか。
ラムエアーインテーク。別名『自然過給器』(笑)
12:
ちぇ
:2008/08/01 15:16
腰下きゅーにーベースに264&272.八ミリでじゅうぶん速かったぞ。あの頃に戻りてえー
13:
大牟田の猪木
:2008/08/24 15:46
東名コンプリートエンジンNA 265PS お金があればどうぞ。
14:
男なら
:2008/08/24 16:03
SEVだろw
15:
↑
:2008/08/24 16:04
東名高速のまわし者だな!?
16:
女とやるなら
:2008/08/24 17:10
「
>>14
」SEXだろ
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