定番NAチューン
7:>>5:2006/11/10 23:07
燃料が違うがな

メカチューンは>>6が正解

フリクションロスを抑えるなら、バランス取り、研磨、バルタイの適正化、点火系の強化等も視野に入れるべし

って街乗りが主でたまに峠って感じならCPUの書き換えだけでもいいような希ガス
8::2006/11/14 16:49
ターボより生の方がイジったら速くなる…間違いない
9::2006/11/14 22:58
子供出来るよ
10::2008/07/31 17:04
定番はトルマリンだすがに
11::2008/08/01 00:28
貧乏チューニングだと、走行風を直接吸うようにダクトをひくとか。

ラムエアーインテーク。別名『自然過給器』(笑)
12:ちぇ:2008/08/01 15:16
腰下きゅーにーベースに264&272.八ミリでじゅうぶん速かったぞ。あの頃に戻りてえー
13:大牟田の猪木:2008/08/24 15:46
東名コンプリートエンジンNA 265PS お金があればどうぞ。
14:男なら:2008/08/24 16:03
SEVだろw
15::2008/08/24 16:04
東名高速のまわし者だな!?
16:女とやるなら:2008/08/24 17:10
>>14」SEXだろ
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ