■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

14後期
1: 長野 : 2007/05/31 19:09
14後期のQsにタービンを付けようと思っているんですが。QsとKsだと圧縮比が違うのですが、大丈夫でしょうか???
インジェクションや燃料ポンプも交換したほうがいいんですよね??

2: 車屋行け : 2007/05/31 19:38
載せ替えすれば安くて早くて壊れないが

3: 元14 : 2007/06/01 01:56
ポン付けならブースト上げずに行けば大丈夫!
燃ポンは念のため換えたほうが無難。
勉強のつもりでやってみては?長く乗りたいなら載せ換えだね。

4: 長野 : 2007/06/01 10:23
KsとQsのエンジンで耐久性って違うんですか??

5: 車±腕 : 2007/06/01 22:19
圧縮が高いのにタービン組むから耐久性が落ちるという考えかたで。

6: 長野 : 2007/06/01 22:28
そうですね(^_^)わかりました!
ガスケットを何枚か増やせば大丈夫ですかね??

7: : 2007/06/02 17:23
自分でやるの?

8: 長野 : 2007/06/02 18:56
自分じゃできるかどうかわかりませんが…

9: : 2007/06/02 20:04
圧縮比の計算は?コンピュータは?インジェクター260tしかないのに?どれくらいのパワーが欲しいのか解らないがインジェクター噴き切り160馬力ぐらいだよ。

10: ぼろぼろS14 : 2007/07/04 17:23
えぇ。後期に乗ってるのですが〜w
スロットルをNAの流用は有名ですが。
カムとかってどうなんですかぁ〜?多少ハイカムになるとは聞いたんですけどねぇ〜w

11: : 2007/07/04 17:57
作用角が変わるだけでリフト量はかわらんよ。
まぁ多少はいいかなって程度

1KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel