■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
14後期
- 1: 長野 : 2007/05/31 19:09
- 14後期のQsにタービンを付けようと思っているんですが。QsとKsだと圧縮比が違うのですが、大丈夫でしょうか???
インジェクションや燃料ポンプも交換したほうがいいんですよね??
- 2: 車屋行け : 2007/05/31 19:38
- 載せ替えすれば安くて早くて壊れないが
- 3: 元14 : 2007/06/01 01:56
- ポン付けならブースト上げずに行けば大丈夫!
燃ポンは念のため換えたほうが無難。
勉強のつもりでやってみては?長く乗りたいなら載せ換えだね。
- 4: 長野 : 2007/06/01 10:23
- KsとQsのエンジンで耐久性って違うんですか??
- 5: 車±腕 : 2007/06/01 22:19
- 圧縮が高いのにタービン組むから耐久性が落ちるという考えかたで。
- 6: 長野 : 2007/06/01 22:28
- そうですね(^_^)わかりました!
ガスケットを何枚か増やせば大丈夫ですかね??
- 7: ↑ : 2007/06/02 17:23
- 自分でやるの?
- 8: 長野 : 2007/06/02 18:56
- 自分じゃできるかどうかわかりませんが…
- 9: ↑ : 2007/06/02 20:04
- 圧縮比の計算は?コンピュータは?インジェクター260tしかないのに?どれくらいのパワーが欲しいのか解らないがインジェクター噴き切り160馬力ぐらいだよ。
- 10: ぼろぼろS14 : 2007/07/04 17:23
- えぇ。後期に乗ってるのですが〜w
スロットルをNAの流用は有名ですが。
カムとかってどうなんですかぁ〜?多少ハイカムになるとは聞いたんですけどねぇ〜w
- 11: ↑ : 2007/07/04 17:57
- 作用角が変わるだけでリフト量はかわらんよ。
まぁ多少はいいかなって程度
1KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50