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慣らし
1: フーン : 2007/06/08 08:15
エンジン、クラッチ、ミッション、デフ、etc
の慣らしは何`位するものなのか教えて下さい!

2: 猿ビア@超本物 : 2007/06/08 09:00
1000`

3: カード : 2007/06/08 09:38
ギアの類いは二千`で。油温計つけて実験した人が本で書いてたけど、当たりがつくまで油温が高く二千過ぎから油温が一定になるらしい。

4: フーン : 2007/06/08 18:24
なるほど☆

デフ、クラッチはどうでしょう?

5: カード : 2007/06/09 08:40
新品なら取説に書いてあるよ。クラッチは書いてないのもあるか?

6: : 2007/07/04 22:19
慣らしなど必要無い

7: : 2007/07/07 10:14
オオバカモノ

8: クラッシュ : 2007/07/07 22:42
クラッチにならし、てあるのか?残量なくなるか、焼いたり滑らしたら交換じゃない?

9: : 2007/07/08 02:53
フライホイールも同時に新品なら慣らしは殆どいらないね。
ノーマルなら当たりつくまでは急激なパワーはかけない方がよろし

10: : 2007/07/08 03:17
慣らしなど必要無い。何とかなる

11: : 2007/07/08 09:49
そして車を痛める!

12: : 2007/07/08 16:16
まぁ痛めたりはしないだろーけど最初のウチは滑るかもね。
あまり深く考えずに普通に乗ってりゃ大丈夫


13: : 2007/07/08 18:47
そして廃車だぁーーヽ(*`Д´)ノ

14: : 2007/07/09 00:13
クラッチごときでなぜに廃車?

15: : 2007/07/09 09:42
クラッチ滑ってその瞬間にオーバーレブしてしまい、エンジンブロー!!

こんなことはないと思うかもしれないが、実際にあるのだよ

16: : 2007/07/09 10:48
普通に乗るって書いてあるじゃん。

17: ゴンタ : 2007/07/10 12:07
プラグも慣らし必要ですか?あとエンジンノーマルで番数上げたらどうなりますか?

18: : 2007/07/10 13:10
プラグの慣らしってどうやるの?(笑)


19: : 2007/07/10 14:22
同じ銘柄の熱価あげるならカーボンのつく量が増える。てか、今のプラグの焼けから判断するもの。プラグの慣らしいらん。

20: : 2007/07/10 18:24
プラグ締め忘れるなぁ〜ついでに締めすぎ注意!

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