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構造変更
- 1: rB25 : 2006/02/08 10:05
- 構造変更っていくらくらいかかるの?ちなみにヤ検ときに出します!
5人から2人へと
ワイドボディ!です!
- 2: : 2006/02/08 23:18
- 電話して聞け
- 3: ↑ : 2006/02/09 00:32
- 誰に
- 4: あ : 2006/02/09 01:50
- 運輸局の人に
- 5: 1阿保 : 2006/02/09 04:38
- 陸運局に
- 6: 適当人間 : 2006/02/12 23:32
- 定員&車幅ていどなら…マークシート\40 検査料\1400〜\1500重量税\25200〜自賠責\27800〜…ちなみにHB車で人数変更のしかた間違うと4ナンバーになるんで気つけて…さらに人数変更&車幅変更しても改はつかないんで…
- 7: ほーわ : 2006/02/16 21:42
- 車幅ってミラーまでいいのでしょうか?オバフェンでもミラー内に納まっていれば変更は必要無しですか?
- 8: ↑ : 2006/02/16 23:27
- フェンダーまでじゃなかった!?
ミラーは関係ないでしょ!
ミラーは倒れるようになってないといけなかった・・・ような。
歩行者にぶつかった時に倒れるように!
- 9: 適当人間 : 2006/02/19 02:14
- ミラーは車体に含まれません!
- 10: ん〜 : 2006/02/19 03:55
- いきなりですみませんが、もともと3ナンバーでもフェンダー1o以上横にでかくすると何か手続き必要になりますか?☆
- 11: あ : 2006/02/19 04:05
- 一センチまではおっけやないのー
- 12: ↑ : 2006/02/19 08:50
- 1ミリなんて意味ね〜
- 13: ↑ : 2006/02/19 14:24
- 間違えた(X_X;)3ナンバーでも1pこえたらなんか手続きいりますか?☆
- 14: ほーわ : 2006/02/19 22:37
- リヤフェンダー溶接加工したんですがそれプラスバーフェンで8センチワイドですが溶接の部分はパテとFRPで処理すれば公認は取れますか?
- 15: 適当人間 : 2006/02/21 23:31
- まぁ、平気でないかい?…でもなぜ溶接箇所にパテ&FRP処理?…見せれないほど汚いようせつなん?
- 16: ほーわ : 2006/03/07 19:25
- こんばんわ、重量税と自賠責は車検の時にまとめて払うんじゃないんですか?あと構造変更、リヤフェンダー加工ですが公認を車検の時にやってもらうとはどういう意味でしょうか?車検やってるとこで公認をやっていただけるんですか?
- 17: フリー : 2006/04/24 00:59
- 公認とれますよ〜
- 18: ほーわ : 2006/04/24 20:07
- フリーさんが公認を取っていただけるのでしょうか?もしそうでしたら直メください、お願いしますm(__)m
- 19: ef : 2006/09/23 15:43
- 5人乗りで、リアシートとって2人乗りにしてるんですが、車検まで後一年。公認とらないとダメですかね?車検までほっておいてもいいんでしょうか?
- 20: うに : 2006/09/24 01:08
- 構造変更は車検を取り直さないといけないんです。なので車検の時に一緒にやってしまうのが得ですよ。ええと乗車定員の変更は記載変更になるので車検は切らなくていいのでいつでも出来ます。
- 21: うに : 2006/09/24 01:19
- ただリアシート取ってもまずそれで切符切られたりしないと思います。もし突っ込まれたら飼い犬がウンコしたので外して洗ってるとか…
- 22: ef : 2006/09/24 07:53
- なるほど♪わかりましたo(^-^)o
- 23: J : 2009/01/16 05:26
- 質問です!
リアアッパーアームを競技用のに変えて構造変更をする場合、手続きに必要な費用はどの位になりますか?
また、車検証に「改」と記載されますか?
ご存知の方教えて下さい。
- 24: サイボーグじぃちゃんG : 2009/01/17 18:00
- それなら別に構造変更いらんと思うよ
- 25: J : 2009/01/19 00:29
- 競技用では車検通らないので(汗)
車検時に毎回脱着してアライメント調整と言う方法もありますが、安く手続き出来るなら構造変更をした方が良いのかと思ったのです。
- 26: はあ : 2011/06/30 18:08
- だから電話しろ。地球外生命体
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