ボディー
11:
↑
:2008/06/07 19:07
私的に心残りは、チューニングカーが車検に弾かれないかを心配をしています。
エンジンの搭載位置は、横と縦はどちらが良ろしいでしょうか?
12:
↑
:2008/06/07 19:14
エンジンの方なのですが、VETC積みって何でしょうか?
私的には対水平6気管エンジンを考え中なのですが、(SUBARU製エンジン…EZ30エンジンです!)
13:
まあ
:2008/06/08 03:51
車検は、最低地上高とマフラーの音さえクリアすれば、あとは公認をとれるはずです。最悪、裏車検で。
VTEC積みとは、ホンダのVTECエンジンを積むと言うことだと… 車体的にはマッチしそうですし。
しかし、アウトバックのエンジンとは… 直6ターボかと思ってた… たしかにその発想は無いわ(笑
水平対向だと、補器類の配置からして縦置きだと思いますよ。ただ、マウントの位置や周りのスペースなどでショップと相談しなくては解らないですね。
14:
でも
:2008/06/08 05:54
フロアを加工しなきゃミッション自体も載らないんじゃない?
15:
↑
:2008/06/08 07:01
先ずはチューニング費用に使うお金を貯め無ければいけません!
いろいろ教えて頂けましてありがとう御座いました。
16:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/09 19:30
おいおい!本気でやる気なのか?┓( ̄∇ ̄;)┏
17:
↑
:2008/06/09 20:51
う〜ん正直…煮詰まらないのです(泣)
私の頭の中では…別に完全バランスの直6じゃくても、直4、V4、F4エンジンで充分イケるではないのかなぁ〜って!
省
18:
↑
:2008/06/09 21:03
私が余りにも、弱気な心なのでスイマセン。m(_ _)m
19:
↑
:2008/06/10 17:42
まったくだ
20:
↑
:2008/07/07 07:26
S2000は直4エンジンだし、それなら現行シビックRのエンジンミッションを載せればいい。
車検込みで200〜でやって貰えるだろ。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ