ボディー
15:
↑
:2008/06/08 07:01
先ずはチューニング費用に使うお金を貯め無ければいけません!
いろいろ教えて頂けましてありがとう御座いました。
16:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/09 19:30
おいおい!本気でやる気なのか?┓( ̄∇ ̄;)┏
17:
↑
:2008/06/09 20:51
う〜ん正直…煮詰まらないのです(泣)
私の頭の中では…別に完全バランスの直6じゃくても、直4、V4、F4エンジンで充分イケるではないのかなぁ〜って!
省
18:
↑
:2008/06/09 21:03
私が余りにも、弱気な心なのでスイマセン。m(_ _)m
19:
↑
:2008/06/10 17:42
まったくだ
20:
↑
:2008/07/07 07:26
S2000は直4エンジンだし、それなら現行シビックRのエンジンミッションを載せればいい。
車検込みで200〜でやって貰えるだろ。
21:
↑
:2008/10/01 15:06
スレ主は釣り主か?
22:
↑
:2008/10/04 14:05
私は釣り主ではありません!
できるか?できないか?を
知りたいでけでして、
考え中なのです。
23:
PCCB
:2008/10/15 19:30
ロータリーエンジンも入るのかな?
車のエンジンって加工次第では、L.V.F.Wとかも載せられるのですね!
加工費とかEg代とかバカになりませんね♪
24:
↑
:2009/01/29 06:59
4発⇒6発⇒8発スワップ載せ換えはマウント加工が一番大変だよ!俺はZ32にシーマのV8リビルド載せ換えだけど全部で2百萬掛かった
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ