6千回転ぐらいでレブってしまうんですが;;
3:
。
:2005/03/25 02:15
エアフロ逝ったとか。
素直にディーラーに逝きましょうや。
4:
2000年問題
:2005/03/25 23:44
セッティングの問題か?
5:
アボ〜ン
:2005/03/28 21:36
プラグ見た?
6:
KAN
:2005/03/28 22:29
エアフロ、コイル、プラグ、交換済みでなんか燃調濃いのかなと思います。
配管の漏れもないし、ブーストが0.8〜0.9かかるんですが・・・
確かノーマル0.6ぐらいって聞いてたんですが・・・
7:
アボ〜ン
:2005/03/28 23:23
車の詳細は?
ノーマル+マフラー&エアクリ位なん?
ノーマルECUだとブーストかかり過ぎで、ECUのリミッター(高回転時にエアフロ電圧が高すぎる)が入ってないかな?
8:
KAN
:2005/03/29 01:27
マフラー直管、HKSエアクリ、HKSブローオフ、プラグ8番のみです、
9:
KAN
:2005/03/29 01:29
ECUのリミッターを制御するにはECUを書き換えしなくてはいけないんですか??もし他に方法があるようであれば教えてください
10:
とおりすがり
:2005/03/30 05:46
ブーストカットが入ってるんでしょうね。とりあえずFCDでも付けたら?
ただそのブーストだと燃調取らないとちょっと恐いなー。
11:
KAN
:2005/03/30 12:04
とりあえずアペックスのS-AFCつけてみます(^O^)あとどんな点に気を付けて調整したらいいですか(?_?)
12:
アボ〜ン
:2005/03/31 20:17
素直に「○-CONや○-FCやECU」等でブースト圧も含めて、セッティングしたほうが良いと思いまふよ・・・。
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