パワーFC
71:
180SX
:2007/06/06 22:56
オートならば、そのまま電源オンだね、 車 どのぐらい、いじってのかがわからないけど。 インジェクター交換しているとやっかいだよ。
マフラー エアクリーナー交換がノーマルクリーナーでも初期化 データ入れみて。
72:
34
:2007/06/06 23:40
180さんありがとうございました。 ノッキングはちょっとましになりました。 ノッキングが発生してる場合点火時期の数値は上げればいいんですかね??
73:
180SX
:2007/06/07 07:25
今の街乗りした状態でノッキングいくつなんでしょうか?
74:
34
:2007/06/07 10:51
街乗りではだいたい20〜40ぐらいになります。
75:
180SX
:2007/06/07 12:43
34さん、20〜40ならばまだ、まだ、ノッキング低くなりますよ。
おそらく、アイドリング状態が時間が短いと思います。
ラジェーターのキャプ取ってペットボトルを
76:
180SX
:2007/06/07 12:50
ジョウゴの代わりにしてラジェーターキャプのビニールテープ巻いて固定してから水入れてください、アイドリング状態してみください。
77:
FD乗り
:2007/06/07 20:22
アイドリング設定がちゃんと出来てないって事なんですか?説明書では15分?って書いてあったような…高回転、高負荷の時にノック数値が上がるのは調整しないと駄目なんですか?因みに吸排気系はマフラーのみです。
78:
180SX
:2007/06/07 20:43
FD乗りさんは、名古屋市ないでしょか?
79:
FD乗り
:2007/06/07 21:03
東北です。
80:
180SX
:2007/06/07 21:29
そか、遠いね 近くならね行って空けてもね良かっただけどね。
O2センサー類 機能してますか? エンジン掛けて、コマンダーで確認して見てください。
エアクリーナー交換している?
FD乗りさんのコマンダーで確認して欲しいのですが、エアフロ、インジェクター どのようになっているのでしょか?教えて下さい。
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