パワーFC
81:FD乗り:2007/06/08 10:22
エアクリーナーはHKSの純正交換のやつです。他はノーマルノーマルです。今週末に帰るので見てみますが、電圧を見ればいいんですか?インジェクターは弁開率を見ればいいんですよね?
82:180SX:2007/06/08 10:44
O2センサー類は、一度コマンダーで見てください、 あとは、初期化をしてる状態でエンジン始動はじめの内、アイドリング不安定のはずですけど、だんだんアイドリング安定してくるのですが?

あとは、アペックスに連絡してみてください、自分もインジェクターの数字教えてくれましたよ。
83:FD乗り:2007/06/08 15:11
インジェクターは変更してなくても初期設定から変更しなくてもいいのでは?
84:180SX:2007/06/08 22:10
初期化したら、エアクリーナーもノーマルインジェクターもノーマル、だから触らないでいいんだよ。
85:FD乗り:2007/06/09 12:20
では、初期化してアイドリングすれば良くなるって事ですか?
86:180SX:2007/06/09 12:37
自分、初期化して、アイドリングしてエンジンが掛かり始めは、アイドリング安定しないけど、状態に安定、着てから、コマンダーでグラフを見てAACバルブで調整してライト、エアコン、グラフまた、安定してるのかを確認、センサー類も確認して遣りましたけど。
87:FD乗り:2007/06/09 15:18
一応センサーチェックでは異常なしです。A/F調整するときはA/F計見ながらのセッティングですよね?センサーの慣らしはどうやりました?
88:FD乗り:2007/06/12 07:52
なんか俺の場合、マフラーが入ってるから燃調が薄くなってるみたいです。燃調セッティングはどのようにやってますか?
89:自分もFD:2007/06/17 12:15
FD乗りさん、自分もパワーFC使っています。やはり、何をしてもノックレベル上がります。通常ノッキングは高負荷で起きるはずなのですが、普通に走っていても結構上がります。
90:FD乗り:2007/06/17 20:39
でも低速でもノッキング起きちゃマズイんですよね?因みに自分で調整してるんですか?
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