ロールバー
4:
フラット
:2006/04/19 21:02
ロールバーの点数によって、変更ですよ(^^)溶接は強度があがりますが、自分的にはAピラーをつけた方がいいと思います(^-^)
5:
すたんどまん
:2006/04/24 23:35
乗車定員変更じゃなくて、構造変更が必要だとカキコしたんですよ?ダイアゴナルなどが入ったら乗車定員の変更は必要ですが、ベタな6点とかならパットを巻いておけば車検通ります。溶接した場合車体の一部とみなされるため『構造変更』が必要と聞きました。あとピラー止めはかなり有効みたいですよ。
6:
HNR32乗り
:2006/04/25 23:26
溶接での取り付けよりボルト止めの方がいいかと思います、ぶつけてのフレーム修正が溶接だと面倒になりますよ(^-^)
7:
ばかん酢
:2006/07/21 19:42
ボルト止めでもフレーム逝くときゃ一緒。
AピラーよりBだよ。
8:
年寄り
◆fxfMO8Yh0M
:2008/04/25 00:16
見えない部分に金かけたい
9:
↑
:2008/04/25 12:16
なんだそりゃ
10:
↑
:2008/04/25 12:17
それならロールバーの中に札束いれとけば!
11:
年寄り
:2008/04/26 23:57
そうするよ有り難う
12:
:2008/05/19 20:31
年寄りウザス
13:
:2008/11/27 23:31
お金は残しておきなさい
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