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ロールバー
- 1: まんぷ : 2006/04/17 00:01
- 買ってゥ分で取り付けするんですが、コツ、注意する事ありましたらアドバイスしてください。S14にダッシュ逃げタイプです。ボルト止めと溶接で止めるのは違いでもあるんでしょうか?
- 2: すたんどまん : 2006/04/18 23:19
- 聞いた話しですが、溶接の方が剛性が上がるけど、構造変更の手続きが必要らしいですよ
- 3: ↑ : 2006/04/19 19:39
- そんなんで乗車定員変更にはならない。勉強して出直してこい
- 4: フラット : 2006/04/19 21:02
- ロールバーの点数によって、変更ですよ(^^)溶接は強度があがりますが、自分的にはAピラーをつけた方がいいと思います(^-^)
- 5: すたんどまん : 2006/04/24 23:35
- 乗車定員変更じゃなくて、構造変更が必要だとカキコしたんですよ?ダイアゴナルなどが入ったら乗車定員の変更は必要ですが、ベタな6点とかならパットを巻いておけば車検通ります。溶接した場合車体の一部とみなされるため『構造変更』が必要と聞きました。あとピラー止めはかなり有効みたいですよ。
- 6: HNR32乗り : 2006/04/25 23:26
- 溶接での取り付けよりボルト止めの方がいいかと思います、ぶつけてのフレーム修正が溶接だと面倒になりますよ(^-^)
- 7: ばかん酢 : 2006/07/21 19:42
- ボルト止めでもフレーム逝くときゃ一緒。
AピラーよりBだよ。
- 8: 年寄り ◆fxfMO8Yh0M : 2008/04/25 00:16
- 見えない部分に金かけたい
- 9: ↑ : 2008/04/25 12:16
- なんだそりゃ
- 10: ↑ : 2008/04/25 12:17
- それならロールバーの中に札束いれとけば!
- 11: 年寄り : 2008/04/26 23:57
- そうするよ有り難う
- 12: : 2008/05/19 20:31
- 年寄りウザス
- 13: : 2008/11/27 23:31
- お金は残しておきなさい
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