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コピーエアロ
- 1: 名無し : 2007/08/28 10:22
- オリジンってとこのエアロってどうなの?組んでる人いる??
- 2: R : 2007/08/28 22:38
- オリジンやエアロマスターあたりのエアロは物によっては質が悪いよ。
ただいいやつもある。ようは質が一定じゃないってこと。
取り付けを業者に頼むなら精度はあんま関係ないかな。
FRPならぶつけりゃ割れるし、好きなデザインで決めていいと思う。
インパルやイーストベアーなんかは質のいいウレタン製も出してるけどやっぱ高いかな。
サーキットならニスモやマインズのオールカーボンかな?ドライだし空力も考えてあるし、あれはいいと思うよ。
フルセットで60万くらいしちゃうけど。
- 3: ↑ : 2007/08/29 22:35
- 御免。オリジンと言うとどうしても弁当をイメージしちゃうな。
- 4: 〜 : 2007/08/30 00:15
- ↑俺もだよ。
- 5: 14 : 2007/11/13 18:45
- ブルームジャパンは安いけど質いいよ。オリ○ンとかより分厚いし。FRPあらくないし
ところで14後期のBNのコピーエアロってある?
- 6: あ : 2007/11/26 11:44
- 安きゃなんでもいいら?金ねーなら
- 7: ↑ : 2007/12/08 17:17
- 近くにオリジンあればなぁ
- 8: ↑↑ : 2007/12/08 17:19
- ところで、ほかほか弁当・ほっかほっか弁当・ほっかほか亭・べんとマンのうち、おすすめは?
- 9: くうねるあそぶ : 2007/12/08 19:34
- 俺はベントマンに一票やね
- 10: >おりじん : 2007/12/19 19:41
- おれ、ガンダムをイメージしちゃった
最近は弁当買いに行ってねえなぁ
- 11: jza80 : 2008/02/01 19:58
- エアロマックスの80フロントバンパー(トッ○シーレッ○のコピー^^;)
タイプ3を装着された方居ませんか?フィッティングや取付時の問題等が
あれば教えて下さい。
- 12: a : 2008/02/01 20:49
- あれはヤバイ
- 13: ↑ : 2008/02/03 13:52
- あれは、ヨシ子さんよ〜
- 14: jza80 : 2008/02/04 12:42
- 了解^^やめときます。ありがと
- 15: : 2008/02/07 00:57
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- 16: : 2008/02/10 22:26
- イケメンカスタム=現行アルファードやエルグランド等でオーディオカスタムのみ
ヤ〇ザカスタム=ドイツ製セダンやアメリカ製SUV等で純正フルオプションで後ろ三面スモークと希望ナンバーのみ
同〇部〇地区カスタム=バニングやデコトラ等
ヤ〇中カスタム=国産平成初期セダンに社外品のマフラー黒ナンバーカバー車高短ホイールアンテナ等
ヘ〇ウチヤンキーカスタム=車種問わず社外品のHIDナンバー曲げフルエアロエアサスウーハーモニターネオン管等
アキバカスタム=国産のコンパクトカーやスポーツカーの峠仕様等
- 17: : 2008/02/14 00:18
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- 18: 気になる : 2008/02/18 02:11
- エアロマックス?マスター?のやつってそんなヤバいの?
コピーエアロが安くあるけどやっぱ値段相応なんかな?
- 19: : 2008/02/27 22:26
- ブランドどこが良い
- 20: それぞれ? : 2008/02/28 00:31
- 街乗りなら、どこでもいいような。
安く済ませるのもいいと思う。変える時も気軽にチェンジできる。
好きなデザインで選んでいいとおもう。
サーキットとかで極限まで走りを詰めるなら、ニスモやマインズとかのドライカーボン製とかはやっぱりすごい。
ふつうに車のスタイルを変えるのに80万とかも勿体無いと思う。
品質ではウレタンがいいのは確か。
FRPは割れるというが、ドライカーボンはもっと割れる、修復もほぼ無理。
目的にあわせればいいと思う。
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