サイズについて質問
21:
↑
:2008/10/28 01:03
窒素って乗り心地も変わるのか?
サーキットなどて内圧上がる心配もあまりないかな?
22:
↑
:2008/10/28 11:47
窒素は膨張しないから 設定値より上がる事も無く 乗り心地が変わらないって事だね!
23:
エッ
:2008/10/28 19:41
窒素ガスが膨張しないって?
明らかに間違ってるぞー。
24:
↑
:2008/11/07 14:52
それとキビキビしたハンドリングにって事だが、クイックなハンドリングは、扁平率がハイトの事ね、高い方がいいのだ、
25:
↑
:2008/11/07 16:38
例えば40より60の方がクイックって事?
26:
↑
:2008/11/08 03:04
同じ外径なら60のがクイックな動きするが、ランドショルダーやサイドウォールの横剛性などに差を持たせてる事で、同一にはしてるって話、
扁平が性能的に優れてたらF1なんか今頃ゴムベルトになってるよ。
27:
23
:2008/11/08 09:15
みんな↑使うのヤメレ。
誰が何言ってるのか判らん!
40よりも60のがクイックとか言ってる奴。
省
28:
25
:2008/11/08 12:00
40より60の方がクイックなの?って質問冗談でしただけだから。
同じタイヤで40と60比べた事あるけどクイックなのは40やった。グリップとなると話は別やけど…
あとF1と市販のラジアルを同じ見方しん方がいいよ。
29:
↑
:2008/11/08 20:59
逆に聞くが何故お前らは偏平タイヤがクイックって、解るんだ?後レース用でも基本構造は変らないこれはF1まで同じだ批判するなら正確に答えてくれ、
それと今市販出てるタイヤは40のがクイックって話は、「上で書いてるとうり商品性に差を出してるからだ」
30:
ぷ
:2008/11/09 09:01
24 26 29 は同一かな?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ