サイズについて質問
41:
↑
:2008/11/11 12:04
そもそも軽自体があっても64馬力しかないから軽のタイア自体に元のポテンシャル必要としないんだよ、だから75扁平を50に上げたからって極端にサイド剛性上げる必要ないのわかるか?低レベルのスピードで十分わかるの。普通車だと排気量や車重、馬力も皆違うだろ?
42:
↑
:2008/11/11 12:10
外車だと600馬力300キロ以上出る車から1.6のFFシビックまで車の用途あるからわざわざポテンシャルの低い超扁平タイヤに金かけて剛性上げたりコンパウンドの材質研究したりすんだよ、
43:
25
:2008/11/11 12:22
誰も軽トラに興味ないから。
君が自分で同じタイヤの60と40サーキットで試してみたら?
てか君車ある?軽トラじゃだめやぞ。
そこそこ走れる車で試せば分かるし。
44:
お前は
:2008/11/11 16:32
君免許ある人?文書から見て坊やのイメージがあるな、きちんと文脈読め、阿呆でない限り軽で試せば解りやすいって文書で書いてるだけだろ、誰も軽に興味持てなんて言った覚えないし(笑)俺の車とキャリアと知識は君よりましだと思うが笑
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ