■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
ポテンザ RE-11
- 1: FF海苔 : 2008/08/07 02:31
- 公道用として最強ですか?
- 2: ↑ : 2008/08/07 06:44
- 自分自身でたしかめろ!
非対象が最強とはいえんが
- 3: ↑ん〜 : 2008/08/07 09:17
- この手のコメ多いよね、自分で確かめるなら質問(Q&A)なんて成り立たないよねW
何考えてんだか…
- 4: まーん : 2008/08/07 20:35
- グリップは高いと思う。ただコンパウンドが軟らかいためか、ブロックのタワミが気になる。
タイヤが減って溝が浅くなれば気にならなくなるだろうが。
- 5: ? : 2008/08/07 22:48
- >>3そやけど、
[公道最強ですか?]
だろ?自分で確かめる
しかないだろww
性能はどうですか?
なら分かるけど。
- 6: オススメ : 2008/08/08 00:02
- いいタイヤだぞ!最強の部類だと思う。
- 7: ☆ : 2008/08/08 12:19
- 先代の01Rよりもネオバのほうがストリートで履いてる人多いよね^^;
どういう使い方するのかわからないけど
ライフを考えたらもったいないよ
- 8: ↑ : 2008/08/08 12:35
- 単純にネオバの方が安いからね。仕方ないよ
- 9: ↑ : 2008/08/08 12:56
- ネオバなら山無くなっても尻に使えるがRE系は
直ぐに飛ぶからやだ。
- 10: ♪ : 2008/08/08 17:30
- 走りを永く愉しむならネオバ 速さにこだわるならイレブン インチキならR1R 無難に走るならSTARスペックかな!
- 11: サイボーグじぃちゃんG : 2008/08/08 18:38
- ダンロップW10がいい。
- 12: ☆ : 2008/08/08 21:16
- ↑ほんとうっとうしいなコイツ!
- 13: 雄二 : 2008/08/09 01:09
- なんでも良いけど、
Z1てさ、ドライは良いけどウェットは何か不安を感じるよな。STARになっても、アウト側のハイドロラインが貫通してないし。
詰めが甘いよな。
- 14: 別に : 2008/08/09 11:40
- ウェットなんてどーでも良いんだけど。
ドライの日にしか攻めないから。
- 15: は : 2008/08/10 02:52
- 別にお前に言ってないさ。
- 16: 確かに : 2008/08/10 04:06
- ディレッツアはウエット弱いかもね!トータルバランス的にネオバが優秀だね。
- 17: ここは : 2008/08/10 11:23
- ネオバやZ1を語るスレじゃねーぞ。
- 18: 三毛猫 : 2008/08/10 23:50
- M3もいぃタイヤだょ
- 19: ↑ : 2008/08/11 00:27
- まだあるの!!
- 20: 板取の影 : 2008/08/11 02:10
- RE710改も良かったぜ!
- 21: タイヤマン : 2008/08/11 06:51
- お前らタイヤの事本当にタイヤの事わかってるの?専門科でもねーのに専門用語だけ使うなよ、どうせ聞きかじっただけだろ?ニュルも走ってねーくせに、車の分野で一番見極めるの難しいんだよタイヤだけは、 タイヤ知りたきゃニュル走るんだな、
- 22: ↑ : 2008/08/11 13:38
- はいネットオタの登場です。
タイヤのテストなんてどこでも出来るわ(笑)
何がニュルだよ(爆笑)
- 23: ↑ : 2008/08/11 14:29
- まったくやね。ニュル
はタイヤのテストに
使う所じゃねえよww
最近こんな奴が多いな
- 24: ↑ : 2008/08/11 17:44
- なんだと!怒!22のやつは、タイヤテスト出来るほど腕があるのか?
タイヤのテストが何処でも出来るだと!?〉プロレーサーでも難しいって言う位なのに、本当のネットお宅はお前の方だろ?時速200Kmでドリフトもできねーヤツが?寝言は寝てからい言えよ!ボケが!
- 25: ↑ : 2008/08/11 17:50
- ・・・。
- 26: サイボーグじぃちゃんG : 2008/08/11 18:22
- タイヤテストでドリフトなんかやるのか?(笑)ドリフトやって減り方を見るとか?(笑)しないだろ…
- 27: Gよ! : 2008/08/11 18:55
- タイアはゴムでできてるからな、Gが掛かればタイヤも撓むし
- 28: 三毛猫に襲われた : 2008/08/11 19:06
- 三毛猫さん。グランプリM3ですか?
- 29: サイボーグじぃちゃんG : 2008/08/11 21:22
- 滑る直前までがデータになるんやないのか?
- 30: きやすめ : 2008/08/11 22:37
- Gちゃんそうなのか?笑俺が履いたタイヤでバランス良かったのダンロッブSP9000だったな滑り出してからのコントロール性が抜群だったよ但しドイツ使用の方ね パイロットスポーツよりフィール良かったな、ウィンター用はピレリが良かったね。
- 31: 世界の黒沢 : 2008/08/11 23:09
- グランプリM5だろ?
M3なんかあったか?
- 32: ↑ : 2008/08/12 00:46
- BMWのM3の事な!
- 33: ↑ : 2008/08/12 04:21
- スレを読んでるか?
- 34: たしか : 2008/08/12 12:00
- M5の前モデルがM3だったような…
ちなみに15年くらい前の話しね。
- 35: きやすめ君へ : 2008/08/12 12:31
- ドイツ使用×
ドイツ仕様〇
だと思いますよ。
- 36: ↑ : 2008/08/12 14:23
- (」゜□゜)」なんて事だ、字が違ってたとは、教えてくれたお礼に君に(* ̄ε ̄*)チュウを
- 37: 世界の黒沢 : 2008/08/12 15:21
- 15年前〜・・・
アカン俺、中学生やで。
- 38: ↑ : 2008/08/12 15:27
- でも君、世界のクロサワ知ってるじゃん
- 39: ↑ : 2008/08/12 23:03
- ガンさんの事か?世界のなべあつなら知ってるよ因みにガンさんはゼロヨンチャンプにも出て来る名チューナーだよ
- 40: 世界の黒沢 : 2008/08/13 00:41
- 当時、従兄弟が超が付く程の車ヲタで愛車はギャランだったけどアホかと思う位にビデオが200本近くあってさ、昔のベスモを見てて黒沢のじいさまに感動したし、土屋さんとのやり取りも面白かったよ。
- 41: 世界の黒沢 : 2008/08/13 00:47
- R33GT-Rの当時、ニュルでノーマル33でとてつもないタイムを叩き出したけど、土屋さんと同じく広報車を強く批判してたのが印象的でした。ノーマルの33で、ニュルのバックストレートを280オーバーはオカシイよね。日産は何故そんなことを?
- 42: 日産は : 2008/08/13 01:04
- 32の呪縛とくためとかって事だけど、まだ開発段階のブロトタイプで同時にN1のパーツも平行して開発してたからね、それをあたかもリークした見たいにメディアが過剰に掻き立て、その結果後にも引けなくなったって話だけど
- 43: ビデオ : 2008/08/13 04:04
- って七人の侍?影武者?
- 44: ビデオ屋 : 2008/08/13 18:43
- それは7人のオタクだよ、内村が出てる映画ね
- 45: sタイヤ : 2008/08/15 15:50
- 等も含めて質問してるんじゃ?・・・
- 46: ↑ : 2008/08/15 17:20
- 激しく意味不
- 47: RE11 : 2008/08/21 09:36
- よりネオバのほうがいいね。
- 48: ↑ : 2008/08/21 21:38
- まあね。ノウハウ在るしさ01Rより前に登場したのにネオバは健在やしね。
- 49: ↑ : 2008/08/22 11:46
- スタスペも良いですよ。
- 50: 俺なら : 2008/08/22 12:20
- エーボンタイヤやけどね。
5KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50