海外タイヤ
14:
米スタイル
:2009/08/06 06:46
カイザー?聞いたことないし使ったこと無いけと、
kR20ならNSUに似たパターンダケドね、バランスが悪いかな。リムガードも小さいし。値段的にNSUでしょ劣化が早く感じた。
15:
すか
:2009/08/06 19:29
色々あるみたいですね〜φ(.. )
ケンダとか海外タイヤはどこで買えるんですか?
16:
米スタイル
:2009/08/06 22:52
オートウェイが一般的
SHOPではケンダ、ATRは少なめかな。
ナンカン、フェデラル、
クムホ、ハンコック、ワンリは良くある。
17:
↑
:2009/09/01 18:48
オートウェイよりヤフオクがいい ストアが出してる
18:
あ
:2010/01/27 12:30
結局 1番グリップが高いのは何?フェデラルRS-Rは溝が少ないし、減り早いけどこれかな?
となると、次は?
19:
↑
:2010/03/25 09:40
エイボンも良いな
20:
ファイヤーストン
:2010/05/30 22:59
履いて2年ほど経過しました。
走行4万ほど走行して残り溝が2/3程です。
あと1年は履けそうですがトレッドのアウト側に微妙なひび割れが出てるのに今日洗車して気が付いた。
いつからひび割れが発生していたのか分からないけど国産のタイヤの時はなかったな。
まあ安くてそこそこグリップがいいから満足してるけどね。
21:
ジェンキンス
:2010/08/18 07:22
国産はタイヤの接地部分とビート[名前がある側面]は違う素材で形成してる場合がほとんどです
輸入タイヤは同素材で形成がほとんどで、熱による、雨天時の劣化に弱いですよ
22:
↑
:2010/08/20 15:09
しかし、ポテンザやネオバは、硬過ぎる。
ドライ、ウェット時のコントロール性は、ミシュランや、ヨーロッパのダンロップのが良いよ、
素材の一体形成のが剛性バランスも良い。
23:
おいおい
:2010/08/26 20:56
名前のある側面はビードじゃね〜し!
激しく知ったかだな!!
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