海外タイヤ
19:
↑
:2010/03/25 09:40
エイボンも良いな
20:
ファイヤーストン
:2010/05/30 22:59
履いて2年ほど経過しました。
走行4万ほど走行して残り溝が2/3程です。
あと1年は履けそうですがトレッドのアウト側に微妙なひび割れが出てるのに今日洗車して気が付いた。
いつからひび割れが発生していたのか分からないけど国産のタイヤの時はなかったな。
まあ安くてそこそこグリップがいいから満足してるけどね。
21:
ジェンキンス
:2010/08/18 07:22
国産はタイヤの接地部分とビート[名前がある側面]は違う素材で形成してる場合がほとんどです
輸入タイヤは同素材で形成がほとんどで、熱による、雨天時の劣化に弱いですよ
22:
↑
:2010/08/20 15:09
しかし、ポテンザやネオバは、硬過ぎる。
ドライ、ウェット時のコントロール性は、ミシュランや、ヨーロッパのダンロップのが良いよ、
素材の一体形成のが剛性バランスも良い。
23:
おいおい
:2010/08/26 20:56
名前のある側面はビードじゃね〜し!
激しく知ったかだな!!
24:
いやいや
:2010/09/02 14:45
名前がある所はビートだろ?
ビード×
ビート〇
だぞwww
ショルダーと勘違いしてんのかね
25:
☆
:2010/09/04 01:37
サイドウォール!!
ホイールと接触する部分がビート
26:
↑
:2010/09/13 09:20
上が激しく正解!
タイヤ名が書いてる側面は、サイドウォール、角の部分がラウンドショルダー、ホイールの接触部分は、ビールな、
27:
wwww
:2010/09/14 20:28
生春巻きが美味い店はここでつか
28:
↑
:2010/09/16 17:32
逝くか?いっぺん
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