海外タイヤ
5:すか:2009/07/27 09:11
オススメのケツタイヤでこれは減りにくいよってタイヤあります?
食わなくていいんで。
6:米スタイル:2009/07/28 18:48
ドリフト前提かな?
俺の経験だとトランピオのビィモードかな?
減らんし、飛びも少ない、向け難い。煙は少なめ。


7:米スタイル:2009/07/31 05:04
ちなみに、
ヨーロッパ向け、ヨーロッパタイヤはコンパウンドが硬めなんで減りは少ないが発熱任せな所があるな。

アジア系タイヤは柔らかい気候や、コストも関係してくるよ。

引っ張りなら、LS2000やル・マンとか。ハイグリップ系はビート[タイヤの側面]の剛性を強くしてるから
8:米スタイル:2009/07/31 05:07
カッコは良いかな。

アジア系なら韓国の
マーシャルも悪くない。

実際ははタイヤサイズ次第ダケドね。
9:すか:2009/08/05 10:08
ありがとうございます。
ATRスポーツって減り早いです?
10:米スタイル:2009/08/05 17:06
ナンカンNS2よりは硬いほうだね。
グリップは高くないよ。
245/40 18が8000円そこそこで買えるから値段は安い
11:米スタイル:2009/08/05 17:09
減りは遅い方。
値段相応だから。

12::2009/08/05 18:54
ATRはめっちゃくちゃ早いしブロックすぐ飛ぶ ケンダタイヤのカイザーが減りは遅いけど喰わない
13:米スタイル:2009/08/06 06:34
ドリケツだけなら
輸入タイヤは直ぐに飛ぶし向けます。昔の国産m5だってそうでした。
G・GUも。
ドリフトダケに評価してもしょうがないし。
14:米スタイル:2009/08/06 06:46
カイザー?聞いたことないし使ったこと無いけと、
kR20ならNSUに似たパターンダケドね、バランスが悪いかな。リムガードも小さいし。値段的にNSUでしょ劣化が早く感じた。
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