北海道走り屋スレ パートU
51:moon-eyes:2008/03/30 20:10
あ、ちなみに今はOPTIONはあんまり読んでないんですが・・・。
とりあえず5歳からずっと読んでます(小さいころは写真しか
見てなかったんですけど・・・。)
ドリフト天国は毎月買ってます。
52:K−Bet:2008/03/30 20:57
感動!ですよ、あなたみたいな人が看護士になるなんて日本の未来は明るいですよ!
俺の周りには「俺はプロレーサーになる」とか無計画な夢を立てあきらめ最終的には車好きですら
なくなってしまうという失態、俺は職業を無理に車関係に絞るのはよくないと思います。
だからmoonさんは偉いですね、趣味と仕事を分けて生活をするほど、幸せなことはありませんね

53:K−Bet:2008/03/30 21:20
ドリ天を毎月ですか、他には雑誌読むんですか?(自動車雑誌以外でも有)俺は周りによく多趣味って言われます。
それぐらいいろんな趣味と雑誌を読んでいます、まぁ俺が伝えたいことは簡単に言うと「18になる前にできることをしろ」ってことです。
後悔しますよぉ、車一筋じゃあどうにもいかないときがあるんです、いや必ず来ます、でもmoonさんは大丈夫そうですねww
俺のダチに熱烈な車オタクがいたんですが、ソイツは女性にモテナイというくだらない悩みを抱いていました。

54:moon-eyes:2008/03/30 21:52
なんか長文ありがとうございます笑
社会に一応貢献したいと思うんで、看護師目指して
がんばります〜!きっと、車を買ったら自分でいじると
思うんで、そのうち整備士3級くらいの資格もとれたらいいなぁ〜とか

55:じーしー:2008/03/30 22:07
皆さんこんばんは。今のGT-Rはちょっとなしですね。新型買うくらいなら34にしていじります。
56:K−Bet:2008/03/30 22:08
35の長所は単純に早い、短所は客へ対するサービス精神のなさ
エンジンアッセンブリーが320万・・コレは明らかにチューナーにいじらせないための手段にしか考えられません
実際に不満の声が多く、人気あるが故の納車問題などいい意味でも悪い意味でも注目されているマシンだね
ノーマルの35はエンジンをいじるとコンピューターのデータにいじった記録が残るのですが、コレはマジで必要ないですよね

57:moon-eyes:2008/03/30 23:55
どうもこんばんは。
そうですか〜やっぱり自分も34のほうがいいと
思います。たしかにノーマルだと35の方が早い??
のかもしれないですけど、まったくいじれないのは

58:K−Bet:2008/03/31 09:02
まぁFFは低コストで開発できるのに対してFRはコストが多いからね
それに、今は環境問題が厳しいからハイブリット車の普及で確実にFR車の行き場はなくなってるね
でもトヨタは今FR車を開発中だから(プラットフォームはズバル)コレが若者にヒットすれば、スポーツカーの苦しい状況から逃れることができるかもしれません
値段も200万弱という格安値段、コレは期待してしまいますね
これで期待はずれな車を市場に出されたら残念ですね、とにかく注目を浴びてる車の1つですから、期待しています。
59:B310:2008/03/31 12:21
こんにちは!
35は世界に通用するって事では、嬉しいですよね!
良く日産は作ったと思います、
外国製でしたら2000万はするのでは!
外車乗りは国産車舐めてますからね!
200以上で巡航できないし、出せば出ますけどインプもECU変えてリミッター入らないし、でも余裕が外国製とは違いますからね!
そのてん35は余裕でしょうね!ツーペダルだし、オヤジのおもちゃですよ!
60:K−Bet:2008/03/31 13:20
まぁ、車好きには何の不満もないと思いますが、チューナーはメーカーに不信感を抱いているのは確実で、アッセンの値段が320万・・これでチューナーが怒らないわけがないですよね
サービス精神を持って開発してほしかったですね、でも世界に通用する車としては誰も文句は言えないでしょうね。
35はこれから高くなるんじゃないですかね?代表にNSXが販売当初より後の方が高くなってますから、35も同じ道を歩むことになりそうですね
こうなると売れない現象が起こり、伝統のGTRのイメージ崩壊に繋がると俺は思っています。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ