北海道走り屋スレ パートU
55:
じーしー
:2008/03/30 22:07
皆さんこんばんは。今のGT-Rはちょっとなしですね。新型買うくらいなら34にしていじります。
56:
K−Bet
:2008/03/30 22:08
35の長所は単純に早い、短所は客へ対するサービス精神のなさ
エンジンアッセンブリーが320万・・コレは明らかにチューナーにいじらせないための手段にしか考えられません
実際に不満の声が多く、人気あるが故の納車問題などいい意味でも悪い意味でも注目されているマシンだね
ノーマルの35はエンジンをいじるとコンピューターのデータにいじった記録が残るのですが、コレはマジで必要ないですよね
省
57:
moon-eyes
:2008/03/30 23:55
どうもこんばんは。
そうですか〜やっぱり自分も34のほうがいいと
思います。たしかにノーマルだと35の方が早い??
のかもしれないですけど、まったくいじれないのは
省
58:
K−Bet
:2008/03/31 09:02
まぁFFは低コストで開発できるのに対してFRはコストが多いからね
それに、今は環境問題が厳しいからハイブリット車の普及で確実にFR車の行き場はなくなってるね
でもトヨタは今FR車を開発中だから(プラットフォームはズバル)コレが若者にヒットすれば、スポーツカーの苦しい状況から逃れることができるかもしれません
値段も200万弱という格安値段、コレは期待してしまいますね
これで期待はずれな車を市場に出されたら残念ですね、とにかく注目を浴びてる車の1つですから、期待しています。
59:
B310
:2008/03/31 12:21
こんにちは!
35は世界に通用するって事では、嬉しいですよね!
良く日産は作ったと思います、
外国製でしたら2000万はするのでは!
外車乗りは国産車舐めてますからね!
200以上で巡航できないし、出せば出ますけどインプもECU変えてリミッター入らないし、でも余裕が外国製とは違いますからね!
そのてん35は余裕でしょうね!ツーペダルだし、オヤジのおもちゃですよ!
60:
K−Bet
:2008/03/31 13:20
まぁ、車好きには何の不満もないと思いますが、チューナーはメーカーに不信感を抱いているのは確実で、アッセンの値段が320万・・これでチューナーが怒らないわけがないですよね
サービス精神を持って開発してほしかったですね、でも世界に通用する車としては誰も文句は言えないでしょうね。
35はこれから高くなるんじゃないですかね?代表にNSXが販売当初より後の方が高くなってますから、35も同じ道を歩むことになりそうですね
こうなると売れない現象が起こり、伝統のGTRのイメージ崩壊に繋がると俺は思っています。
省
61:
9864
:2008/03/31 13:51
久しぶりです!
ちょっと自分入院してたもんで
KーBET、金曜日遊ばないか?
62:
B310
:2008/03/31 14:36
そうですよね、値段は上がるでしょう!
Vスペック出すみたいだし、
でも35は左ハンドルできるのですかね?
34はエンジンの構造上右ハンのみでしたが!
省
63:
B310
:2008/03/31 14:38
9864さん体平気かな?
仕事無理したのかな?
俺も今月の頭にダウンして5日ばかり仕事休みましたが!
64:
K−Bet
:2008/03/31 14:50
入院かぁ、仕事休めたから得したんじゃない?
じゃぁ金曜日遊ぶかぁ、久しぶりにww
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ