誰かいます?
110:
それがアマイ!
:2009/06/15 22:57
いや〜スレ主がねドリフト覚えたいと言っていたら
JZX81でも勧めるつもりでした!
半年でエンジン終わりって一回もオイル交換してないとちゃうか?
省
111:
104
:2009/06/15 23:48
>>104
書いた者だけど
それがアマイ!さん!!
省
112:
555
:2009/06/16 01:01
ども!気になったんだけど、エンジンとかミッション壊れるとか書いてるけど、そんな簡単に壊れるもんなの?オイル換えてれば攻めても大丈夫だと思うけどな〜。今んとこ自分のは壊れてないけどな〜。
113:
104
:2009/06/16 03:02
中古車を店で買う場合は、前のオーナーがどんなチューニング内容でどんな走り方をして、どんな使い方をしていたか等々はなかなか分からんからな〜。
チューニング内容は付けていたパーツをノーマルに戻してから売られていたら全く分からないし
エンジンもミッションも、開けて中を見てみない事にはどこにダメージがあるかなんてなかなか判断できないからな。
省
114:
それがアマイ!
:2009/06/16 08:31
↑にも書いてあるけどFDで手頃な車体だとかなり走りこんでると思います、
前オーナーがどんな使い方してたか分からない車の
中でも一番危ない車だよね
あと免許取った頃はやたらに車に乗りたいからガソリン代もかなりかさむし、
省
115:
555
:2009/06/16 11:57
そうっすね〜。水平対向もカタいオイル入れてしっかり換えないとすぐダメになるかな?ロータリーエンジンほど神経使わなくても大丈夫かな。
116:
それがアマイ!
:2009/06/16 17:18
ボクサーの方がまだ普通ですよ3000でオイル交換してれば!
ロータリーで走るには上級者向きだな〜
117:
555
:2009/06/16 23:55
みんなオイルってどんなの使ってます?やっぱりカタめ?
118:
それがアマイ!
:2009/06/17 01:04
ってか自分GDB-E型乗ってます!
夏場は15-50とか使いますよ!
冬場は5-50とか!3000キロ走らないで交換してしまいますけど、ECU交換してありましてレブリミット8500rpmまで回したりしますので
119:
555
:2009/06/17 01:42
いっこ前の型ですかー。オレはGC8の初期A型に乗ってます。オイルはゼロスポーツのを使ってます。夏は10−50で冬は10−40です。
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