誰かいます?
130:
555
:2009/06/17 23:52
そういえばそうですよねー。最初の頃はセダンじゃねーのかよ!と思ってがっくりでしたけど、見てくうちにこれもアリかな〜と思えてきてます。でもテールライトがダサイ気がする…。
131:
それがアマイ!
:2009/06/18 11:00
そうですよね〜
俺もSTIはセダン好きでしたが、
本当はもっと軽量で丈夫なマシンにして欲しいところですが!
FDだったらどこいらへんが好きですか?
132:
555
:2009/06/18 12:06
そうですね〜。もっかい2ドアインプ売らないかなー。FDはよくわからないんですが、全体的にカッコイイと思います。さすがスポーツカーだなと思います。インプも、もう少し低くてもいいのに。
133:
それがアマイ!
:2009/06/18 15:28
そうですね〜スポ車とならぶとインプはずんぐらむっくらしてますよ!
特にGDBは。
FDはスポ車代表的なスタイルしてますからね!
無くなってしまったのが信じられないし、もったいない。
134:
555
:2009/06/18 19:35
そうですよね〜燃費悪いからとか?なんかインプレッサ人気ないな…。自分の周りで乗ってる奴いないし、この前友人からなんでインプなの〜?って言われた…。別にいいべや!やっぱ外観では不利なのかな…。でも速えーし周りのスポ車に負けてないし!見返してやりますよ!
135:
それがアマイ!
:2009/06/18 21:07
ん〜自分のは7〜8キロ位しか走りませんねー
そのぶん調子いいし、回すときは8000rpmまで回すので仕方ありません。
136:
555
:2009/06/18 21:39
だいたいそん位ですよね。走るときは10キロ位いきますね。コンピューターって自分で換えたんですか?
137:
それがアマイ!
:2009/06/18 22:17
自分じゃECUチューンはできませんよ、燃調くるってブローしたくないので。
レブリミットは純正メーター読みで8500rpm位まで回りますけど。
メタル触媒に換えて抜けが良くもなってます、
省
138:
555
:2009/06/18 22:35
やっぱ自分じゃできないですよね…。どこでやってもらったんですか?知りたいです!オレの乗ってるタイプは低速トルクがなく、4000位から一気に加速します。街乗りはしんどい!アマイ!さんのGDBはどんな加速するんですか?
139:
それがアマイ!
:2009/06/19 08:26
自分のはE型ですが、下がない感じは無いですが、
エボと比べると無いですけど!
ECU交換よりブーストコントローラー付けてMAXパワーよりトルクアップしてみたらどうですか?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ