誰かいます?
140:555:2009/06/19 11:24
その方が安いかも。でも燃調狂ったりしないかな。
141:それがアマイ!:2009/06/19 12:13
ブーストコントローラーを付ければ燃調狂わないですよ、
ブーストコントローラーが壊れているとブーストが狂うから壊れるけど、
ブーストコントローラーは新品をお勧めします。
142:555:2009/06/19 12:29
よく現車合わせした方がいいと聞くので。増やしたブースト分、燃料も増やすみたいな機能もついてるんですか?
143:それがアマイ!:2009/06/19 12:53
タービン交換じゃないから最大燃料噴射量を早くする感じかな、
ブーストかかるの早くしても容量は最初から持っていますので。
144:それがアマイ!:2009/06/19 13:51
あ〜GC-8は何キロくらい走っていますか?

ポンプが弱っていると燃圧がさがるし、フューエルフィルター交換してなければ、交換した方がいいですよ!
上がかなり良くなります
145:555:2009/06/19 16:08
135000キロ走っています。そろそろヤバイかもしんない…。燃料フィルターは、そのうち社外のやつに交換しようと思っています。ポンプは…、まだ大丈夫でしょ!?
146:それがアマイ!:2009/06/19 18:13
それがアマイ!
それだけ延びていたらポンプもヘタレテますよ!
フィルターも一回も交換してなければかなり変わりますね!

まずメンテが先ですね〜

147:555:2009/06/19 19:19
はは(^^)。そうですね。メンテ先ですね。スペック的にWRXの中では1番遅いオレの愛機ですが、そこはテクでカバー!?こいつが死ぬまで付き合えたらいいと思います。
148:それがアマイ!:2009/06/19 20:27
555さんいいですね〜
車も喜びますよ!

偉そうな事を言えませんが、メンテして車のレベルを普通までもっていかないとチューンしても活きてきませんからね。


149:555:2009/06/19 21:04
まず体力づくりか…。金かかるな〜…´`;。 やるならいっぺんにやった方がいいかな。
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