誰かいます?
133:
それがアマイ!
:2009/06/18 15:28
そうですね〜スポ車とならぶとインプはずんぐらむっくらしてますよ!
特にGDBは。
FDはスポ車代表的なスタイルしてますからね!
無くなってしまったのが信じられないし、もったいない。
134:
555
:2009/06/18 19:35
そうですよね〜燃費悪いからとか?なんかインプレッサ人気ないな…。自分の周りで乗ってる奴いないし、この前友人からなんでインプなの〜?って言われた…。別にいいべや!やっぱ外観では不利なのかな…。でも速えーし周りのスポ車に負けてないし!見返してやりますよ!
135:
それがアマイ!
:2009/06/18 21:07
ん〜自分のは7〜8キロ位しか走りませんねー
そのぶん調子いいし、回すときは8000rpmまで回すので仕方ありません。
136:
555
:2009/06/18 21:39
だいたいそん位ですよね。走るときは10キロ位いきますね。コンピューターって自分で換えたんですか?
137:
それがアマイ!
:2009/06/18 22:17
自分じゃECUチューンはできませんよ、燃調くるってブローしたくないので。
レブリミットは純正メーター読みで8500rpm位まで回りますけど。
メタル触媒に換えて抜けが良くもなってます、
省
138:
555
:2009/06/18 22:35
やっぱ自分じゃできないですよね…。どこでやってもらったんですか?知りたいです!オレの乗ってるタイプは低速トルクがなく、4000位から一気に加速します。街乗りはしんどい!アマイ!さんのGDBはどんな加速するんですか?
139:
それがアマイ!
:2009/06/19 08:26
自分のはE型ですが、下がない感じは無いですが、
エボと比べると無いですけど!
ECU交換よりブーストコントローラー付けてMAXパワーよりトルクアップしてみたらどうですか?
140:
555
:2009/06/19 11:24
その方が安いかも。でも燃調狂ったりしないかな。
141:
それがアマイ!
:2009/06/19 12:13
ブーストコントローラーを付ければ燃調狂わないですよ、
ブーストコントローラーが壊れているとブーストが狂うから壊れるけど、
ブーストコントローラーは新品をお勧めします。
142:
555
:2009/06/19 12:29
よく現車合わせした方がいいと聞くので。増やしたブースト分、燃料も増やすみたいな機能もついてるんですか?
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