当○の材木峠
50:元赤2レビのK:2011/02/18 01:13
>>45黒iさん。
あと夏の材木は結構…イヤかなりヤバイです。
当別側からスタートして、調子がいいと頂上越えてゴルフ場過ぎた後の左高速コーナー、
20万キロ間近でエンジンノンオーバーホールのAE86でも、メーター読み180km/hまで踏んでゼブラ終わってからブレーキングでキッカケ作って飛び込んでいける位スピード乗りますから。

51:名無し@OB:2011/02/18 15:11
そういば、みんな望来側からきて貯水池上の橋で何キロ位出るのかな?
ちなみに
・4A-G(92エンジン換装・吸排気)
・01R

52:よもぎ:2011/02/18 21:44
↑だいたい似た感じだと思う。

メーター誤差もあるだろうけどぬうえ位だとシビれるね。

インは砂浮いてるし・・・

53:元赤2レビのK:2011/02/19 00:34
私の場合…
・ハコはAE86(2レビGT:A/C・P/S無)。
 アンダーコートはがしのカーペット戻しで車重は約910kg+私75kg位。
・エンジン、コンピュータ、吸気系、ミッション、ファイナルは86ノーマルのまま。

54:チョコ:2011/02/19 02:27
今日の材木はコンディション良くなかったです 

55:黒i:2011/02/19 09:33
>>47
月形線の存在は知っていましたが、行ったこと無いですね。
地図で見たら、確かに車が通る確率は低く見えますね。
ゴルフ場のための道???

56:黒i:2011/02/19 12:40
>>54
チョコさん、路面はどんな感じでした?雪がある状態でしたか?
57:チョコ:2011/02/19 21:50
今日は石狩かなり降ってるから遊べそう昨日は氷の轍がひどかった。
58:元赤2レビのK:2011/02/19 23:40
>>49黒iさん。
コース覚えるの、夜のウチの方がイイですよ。
昼間流してみて“こんなトコ走ってんのかよ?!”って気付くと怖くなりますよ(藁)
#特に件の石狩側の橋の上とか…。

59:チョコ:2011/02/20 01:34
さっき材木行きましたが視界不良で走れませんでした。
ちなみに前の書き込みであった三人組のヴィッツは去年に逝きました。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ