■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

80スープラ
1: 2JZ : 2004/04/04 22:18
80スープラ好きのみなさんスープラについていろいろ話してみませんかぁ?

2: 少年 : 2004/04/06 19:03
僕は80スープラが欲しいんですけど実際スープラの維持費って毎月どのくらいかかるんですか?

3: 少年よ… : 2004/04/07 22:55
それは人それぞれじゃよ。

4: 成年 : 2004/04/08 22:01
1JZと2JZの決定的な違いって何ですか!?

5: それは... : 2004/04/09 16:55
排気量

6: それはね : 2004/04/10 04:05
1か2かって事だよ。

7: 匿名 : 2004/04/10 19:50
パーワーとトルクの発生の仕方だと思います。
好みもあるかと思います。走る場所にもヨリケリですが、個人的にはスープラです。
維持費ですが、MAXで走るとスープラでリッター2の世界が見えます。GT-R、スープラ、NSX、RX-7は趣味性が高いと思われます。

8: 少年 : 2004/04/10 23:56
リッター2の世界・・・ものすごいですね(^_^;)でも体験してみたいです・・・
決めました!やっぱスープラを買います!

9: 成年 : 2004/04/11 00:19
1JZは2JZの違いはパーワーとトルクの発生の仕方ですかありがとうごさいます。私も匿名さんと同じくスープラが好きです。
スープラの後期ライトに交換したいのですがいくらくらいかかるか誰か知りませんか?

10: 80オーナー : 2004/04/11 02:59
中古なら3万くらいで某オークションでありますよ、両方で。
新品なら両方で8万くらいですね。あとポジションランプが後期だと
フロントターンのとこにいくのでそれも後期のが必要ですね。
多分それは1万くらいだと思いますよ。

11: 成年 : 2004/04/16 18:30
ありがとうございます!
さすが80オーナーさん詳しいですね〜(^^;)オークションの3万は安いですね!でも私は車の中古部品のオークションにあまり詳しくないので例えばどのようなサイトがあるのか教えていただけませんか?

12: 80オーナー : 2004/04/21 00:55
広末がCMしているサイトのオークションですね。ずばりヤフー
ですね。あとは解体屋さんとかにもあるので近くにある場合はそこに聞くのも良いと思いますよ。

13: : 2004/04/21 02:07
後期で3万円はムリです。前期の相場で25000円後期だと55000円です。半年間この相場です。ジャンク品は別ですが・・・

14: 成年 : 2004/04/22 11:37
オークションはヤフーですかありがとうございます!
↑さんもありがとうございますm(_ _)m
これからすぐにでも探しはじめようと思います!

15: 走り屋 : 2004/05/06 20:10
皆さん80のエアロはどこのものがお勧めですか?
今とりあえず私の中で候補にあげられているのはFバンパーではJUNのものなんですが皆さんの意見も聞いてみたいです。

16: みじゅ : 2004/05/07 06:39
80といえばベルサイド。ベルサイドといえば80。

17: 走り屋 : 2004/05/28 12:47
やっぱ80と言えば王道のヴェイルですか〜私もあのエアロは大好きです!あの独特なフォルムがかっこいいですよね!

18: 80 : 2004/05/28 14:05
トップシークレットも捨てがたい。

19: 走り屋 : 2004/05/28 17:29
確かに!
もしかして80さんはトップシークレット仕様ですか!?

20: VERTEX : 2004/07/04 21:03
トップシークレットだろうがヴェイルだろうが踏み切れないおおおおおおブヮカサン多すぎ〜〜〜

21: 走り屋 : 2004/07/05 11:54
>>20
必死だな。
( ´,_ゝ`)っぷ

22: ぽい : 2004/07/06 02:10
あの下品さがステキ♪

23: 走り屋 : 2004/07/08 22:51
   / ̄ ̄ ̄ ̄\   
   (  人_____,,)
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6     (_ _) ) さーて また連レスで消すか
   | ∴ ノ  3 .ノ  ______
    ヽ、,,     __,ノ   |  | ̄ ̄\ \
   /       \.____|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

24: 走り屋 : 2004/07/10 18:51
80ならワイドボディも捨て難い!このグラマラスなボディラインをよりワイドにするのもたまらんです。

25: 走り屋 : 2004/07/16 16:11
ヘタクソですやん

26: 走り屋 : 2004/08/02 08:38
ヴェルサイドのエアロってかっこ悪すぎる…。よくあんな下品なエアロを喜んでつけてるなぁ、とよく思う。クルマ自体が下品系なんだから、せめてエアロくらいはシンプルにカッコいいやつにしなくちゃ。あと、2Jだけど1Jに比べると相当モサいですから覚悟しましょう。きっと1Jに嫉妬感を抱くようになるでしょう。GT-Rのようにレーシーで戦闘力が高いわけではなく、FDのように軽量で機敏性が素晴らしいわけではなく、所詮は見た目だけのハッタリ車…。少年よ、後々に君がどんな走り屋になるのかによるが、本気で走りたいなら、あんなのやめとけ!マイナスだらけだ。ワイスピの世界を目指すなら、悪い選択ではないだろうな。

27: 知ったような事を・・・ : 2004/08/04 20:35
よく言うぜ!!チューニングされた全ての車に乗ってないくせに!!どこにもオタクは存在するんやな!!

28: 走り屋 : 2004/08/04 22:25
スープラいいよ。
馬力はすぐでるしさぁ
エンジンなんて日本一じゃない?
重いけど。RB26がいいというなら
2Jのが断然いいぜ♪
スープラを考えると流石トヨタといいたくなる

29: 走り屋 : 2004/08/05 01:08
俺もノーマル、フルチューンそれぞれ乗ったが2Jが一番信頼度もパワーもある。音だって悪くないし、やたら回るだけのRBと違ってトルクの持ち上がりが断然違う。脳内走り屋のアンチトヨタ野郎はイイモノ知らんだけの食わずキライだろ。

30: BNR32 : 2004/08/05 04:23
俺はGT−Rに乗ってるんですけど、JZA80かなりいいですよ。基本的にFRの挙動好きじゃないんですけど、スープラはかなり安定してるし、高速コーナーが多いステージならFDも充分食えると思う。トルクあるしね。

31: 僕は1J小僧 : 2004/08/05 22:38
2JっていまいちマジェとかのVIPなデロデロの感じしかイメージないんですが、実際チューン次第でいい音になるんですか?

32: 走り屋 : 2004/08/05 23:05
RB26はタービンでまわってないか?
っておもう。
2Jはいいよ〜実力がある。
音は2JよりRBのが好きだけど
人それぞれだしさ!2Jの音が好きって人も沢山いるよ!

33: 走り屋 : 2004/08/06 23:03
何が一番かは、それぞれ得手不得手があるから言えないでしょう。これ以上は無いって言い切れるものがあるなら、各社競ったりレースなんてやらないですよ。
国産で贅沢言えば、NSX、FD、GT−R、80を並べて所有したいですね(笑)

34: : 2004/08/07 02:48
インプとエボは要らないの〜?

35: : 2004/08/08 05:52
「など」をつけるの忘れてました。セルシオやプレジとかVIP系も嫌いじゃないし、挙げてたら大衆車と呼ばれる部類以外すべてになっちゃうかも(笑)

36: 初心者 : 2004/08/10 11:45
どうして80スープラの人は横幕さんちのエアロが多いんですか?

37: タイヤ屋 : 2004/08/10 13:34
確かに多いっすね。ゼロヨン、最高速のイメージからかな?

38: とうふ屋 : 2004/08/10 13:58
下品なクルマだから、下品なエアロが似合うんです!国産では一番ベェルサイドが似合うクルマです。

39: 走り屋 : 2004/08/10 19:19
スープら欲しい〜

40: 走り屋 : 2004/08/10 21:00
ソアラの方がいいよ。女にも受けるし。

41: 走り屋 : 2004/08/10 23:52
スープらもソアラもいいな!

42: 初心者 : 2004/08/11 08:28
スープラ乗りから見たら、ソアラなんて「はぁ?」ってカンジなんですか?

43: 走り屋 : 2004/08/11 13:12
インテグラ乗りから見たプレリュード乗りみたいなもんだ。

44: 走り屋 : 2004/08/11 13:25
なるほど!子供のオモチャと、大人の玩具って感じっすかね!

45: ソアラ〜☆ : 2004/08/12 07:06
ソアラは女ウケしませんよ。何度言っても「何だった?シルビ・・・」
頭がサ行しかあってねぇ〜!しかもそのセリフ、いろんな子から・・・。しかも恐いってイメージあるみたい。昔はフルスモ、ディッシュホイールツライチのチンピラ仕様だったからかなぁ、風俗関係の子以外避けて通るくらいだった。
モテたいならシルビアかFDでしょう。FDっていうより「あ〜るえっくすセブン〜♪」かな(笑)
ソアラはクラウンと同じ、オヤジ世代の憧れって感じ。

46: たか : 2004/08/12 08:19
ソアラはソアラでも年式によって女の印象変わると思うけどな〜!?

47: 走り屋 : 2004/08/12 08:38
そうか?シルビアやFDなんてオタッキーな走り屋好きの女しか喜ばんぞ?スープラも同様。普通の女から見たら「オタクっぽいよねー」って言われるに?あんた現実を知らないなぁ〜。

48: 黒羽根 : 2004/08/12 10:56
別に女にもてるために80乗ってるわけではないけど・・・
女にもてたいなら俺達が変えないような車にした方がよいかと。
まぁそう言う女に限って車の区別がつかないんだけど

49: ドンガラ白FC : 2004/08/13 07:42
はじめまして、
はっきり言って今どきスポーツカーなんて女ウケしません!
女遊びがしたいならデカイ車の方がウケが良いですよ。

50: そうそう! : 2004/08/13 08:51
そもそも、スポーツカーが女にもてると思ってる時点で相当痛いやつだよ。スープラ乗ってるやつには、そーゆータイプが多い気はしますよね。もちろん、極一部やとは思いますが。

51: @@@ : 2004/08/13 16:52
もてるとかもてないとかより自分の好きな車で走れればいいじゃないでしょうか?

52: かまっち君 : 2004/08/13 18:26
>>51
激しく同意

私は スープラには乗ってないけど・・。

53: : 2004/08/14 21:22
そういえば当然のことのようですが80ってあんまり山で見ませんね〜山を爆走してる80って見たことある人います!?

54: 走り屋 : 2004/08/14 22:16
80は高速以外走っちゃいけないんじゃないですか?

55: 走り屋 : 2004/08/15 01:39
80でかいもん
無理だろ〜〜〜

56: 走り屋モドキ : 2004/08/15 17:49
やはりテク次第でしょ!

57: : 2004/08/15 22:11
結局、そんな80見たことある人いないんですかね〜

58: 走り屋モドキ : 2004/08/16 01:20
実際、見たことないな〜!ビデオでなら織○がマイカー(80の600馬力仕様)で狭いコースでダウンヒルをガンガンドリフトさせてるのを見て、テクがあれば出来るんだ〜と思った!にしても簡単そうに扱うもんだな〜!!あれなら俺でも簡単に・・・出来るわけないな!!!(^_^;

59: 黒羽根 : 2004/08/16 01:48
俺の場合は下回りがこすらない道なら行くぞ

60: : 2004/08/17 14:51
実際に80で走ってる人もいるんですね
峠に向かない車で速いっていうのにあこがれるな〜

61: GT : 2004/08/17 14:57
鍋や農道に80イルじゃん。白いの

62: アスパラ : 2004/08/17 17:11
どんな香具師?

63: 幡豆れ組 : 2004/08/17 20:19
わしら幡豆はたまに行くけどスープラなんかおるか?ギャラリーじゃないの?

64: 走り屋 : 2004/08/18 08:36
80スープラはブーストアップしたら何馬力くらい出ますか?

65: 走り屋 : 2004/08/18 09:17
ちゃんとセッティングしたら380〜420馬力くらいは出るよ!スープラは国産最強パワーが売りやでね!

66: 知り合いです : 2004/08/18 12:33
61>>居ますね
見た事無い人は語り屋ってだけでしょ

30KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel