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最新パーツのインプレ情報交換所!
1: へたれロードスター乗り。 : 2004/10/04 16:04
とりあえず流行のORCのカーボンクラッチキットつけてみました。なんとなくニュルニュルつながります。。。
暖まれば普通の強化みたいでかっちりきてます。

他に誰か新しい系パーツつけたかた何かインプレどうぞ☆

2: へたれロードスター乗り。 : 2004/10/06 21:38
最近エンドレスのマイクロ6キャリパーを付けました。
(フロントだけですが。。。)
冷えてるときのパットのききがいまいちなんですけどしっかりと
はさみこんでいてくれてる感じで安定して制動している
ようです。 コンパクト系の15インチサイズの車に
付けれるようですね。。。

3: へたれロードスター乗り。 : 2004/10/08 18:29
2につけたして、自分はホイールにエンケイのRPF1のオフセット+35を
つけてるんですけどホイールとキャリパーとのクリアランスが2〜3ミリ程度しか開いていません。。。

4: : 2004/10/08 19:06
じぶんのくるまジマンしたいのか?

5: 梅R : 2004/10/08 23:11
いいじゃないですか〜!。

へたれロードスター乗りさん、
メゲヅにどんどん書き込んでくんさい。(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー!

6: へたれロードスター乗り。 : 2004/10/09 15:14
自慢ではないです。とりあえずネタ提供してみたんで他にも誰かいませんか?特に最近ではRE01Rが興味あるんですけど
誰か付けた方とかいないんですかね?
いればインプレ情報がほしいところですけど☆

7: 梅R : 2004/10/09 16:02
>ロードスター乗りさん、
自分もエンドレスキャリパー(レーシング6)付けてますよ!。
鈴鹿サーキット(フルコース)を走るためにつけました。
町乗りでは、止まり過ぎて怖いです、サーキットは、非常に安心できるのですが、ジャダーが少しあるので、それだけが気に入らないです。
現在はフロントしか付いてないので、多分ブレーキバランスが悪いでしょうね・・・リヤも欲しいんですが、お金が・・・。

8: へたれロードスター乗り。 : 2004/10/09 17:05
>梅Rさん
自分もフロントのみですのでバランスが悪いかもしれないです。
フロントが6ポットですがリアは純正の片側1ポットですし。。。 自分のはジャダーはでてないですね。。
フロントのロック率が多少早い感じがします。止まり方は
自分が思ってるよりも手前で止まりますよ。
それよか鈴鹿のフルコースって走行料金高くないですか?
自分はもっぱ近場のミニサーキットばかりです。。。
そういえば梅Rさんは何をお乗りなんですか?
自分はロードスターのNA8C(1800)のSスペシャルっていうスポーツグレードのやつです。

9: M乗り!本物 ◆upfvMDe6 : 2004/10/09 17:27
>>6
RE−01R履いてますよ〜!すでに使い切りまして現在のはパート2って感じです。このタイヤでタイムがアップしましたよ☆
初回生産分と現在のものでは多少違うみたいです。初回分の方がかなり良かったです。どちらにしろRE−01よりもタイヤカスが付きにくいですし、熱ダレもしませんでした。タイヤの肩が丸くなった分コントロール性能がアップしているみたいです。その分減りが早いみたいなのでお金に余裕があれば試して見てください!自分は2ヶ月持ちませんでしたよ!(笑)

10: へたれロードスター乗り。 : 2004/10/09 18:24
01R試したみたいですね☆
やはりBSは減りが早いですか。。。汗
ただ性能はよくなったみたいなので一度試してみたいですね☆
自分はAD07使ってますけど減りも遅くて性能は
文句なしって感じなんで最近はずっと使ってます。。汗
01R試してみたらまた自分も報告します☆

11: 梅R : 2004/10/11 22:45
(゚∇゚ ;)エッ!?・・・
車は、ミーハーなので34のVスペにのってますです!、(^^;)

走行料金は確かに高いですが、この車だと、ミニサーキットでは少々ストレスがたまるので・・・、

今はSMSC「鈴鹿モータスポーツクラブ」に入会しているので、50分12000円で、走れます、
が、YZや、瑞浪に比べるとかなり高いですよね。

F1も走る高速サーキットは、今現在の仕様で1コーナーの終速が、
240キロ超なので(もっと早い人は沢山いますが・・・)緊張感はスゴイですよ!。

フルコースだと、250馬力以上じゃないと、逆にストレスがたまるかもしれないですね。
ちなみにタイヤはSタイヤばかり&車がヘビー級なので、へたれロードスター乗りさんの参考には、ならないかもしれませんね・・・。

12: へたれロードスター乗り。 : 2004/10/12 20:01
>梅Rさん
34のVスペですか。。。ゲームで使ったことがあるぐらいです大汗
てほんとにすごいですねぇ〜 自分でしたら破産してしまいます。。
自分は180キロのスケールメーターなのでそれ以上は分からず終いの
走りしかしたことないんですごいなぁとただ感心しました。
ミニサーキットだと100ちょい越えあたりのスピード域なので
まだ安心ですかね。。汗

13: 梅R : 2004/10/12 22:46
>ほんとにすごいですねぇ〜

そんなこと全然ないですよ〜。(^^;)

スレちがいですが・・・。
ロードスター乗りさんも、もし「スキルアップ?」をするなら、絶対に「FD3S」がいいと思いますよ。

私的に、FD3Sは、完全に走りに特化した造りなので、
ロータリーならではの問題が多々ありますが、そこを「ガマン」できれば、とてもよい車だと思います!。

34Rは、セダンに20年前のレーシングエンジンを載せ、そのエンジンパワーに負けないように、ボディー補強(重い)をしてあるだけの、いわゆる「GT」なので、Rバッチは付いてますが、「本当」のスポーツカーとは言えないと、内心思っておりますです・・・( ̄  ̄;) 。

FDほしーなー!!!

14: ( ̄□ ̄;)!!セブン : 2004/10/13 13:16
梅Rさん
こんな所にいたんですか( ̄□ ̄;)!!
セブンも乗るとそんなによくないですよ(-_-;
隣の芝が青く見えてるだけですよ(ToT)

15: 梅R : 2004/10/13 13:27
あわわ・・・
       見つかった・・・。

16: へたれロードスター乗り。 : 2004/10/13 21:27
>梅Rさん

自分はもともとハチロクの3Dレビンを乗ってました。。。
FDはハチロクとも似ている挙動をするらしいのですが走行性能レベルがかなり上のようなので自分にはロードスターが合ってるかなと
思いロードスターを買ってみました。軽量のFRスポーツは
新しいものではロードスターぐらいしかての届く範囲の物がなかったんで
これでまだまだ自分の腕を上げたいなと思ってます。。。汗
自分は軽量のFRにこだわってるつもりなんでこれで多分ずっと
いくつもりですけど。。。汗

17: 走り屋 : 2004/10/13 23:31
FD良いですよ!一度、乗っちゃうともう虜です!病みつき状態へと誘います!あぁーやっぱFDえぇーわぁ!女に結構人気だしさ!

18: ( ̄□ ̄;)!!セブン : 2004/10/14 10:18
でもセブンに乗ってもモテる訳ではないですよ(ToT)
乗ってる私が言うのですから間違いない!

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