N15パルサー(^^)v
78:アオリン:2007/02/22 06:06
14さん>そっかー(^^) まー ゆっくり行きましょい! 何でも いじるのは楽しいね!おと変わって気持ち20馬力UPじゃない?d(^^)
79:14:2007/02/22 08:10
アオリンさん

音だけは80キロ位出てるんですけどねf^_^;
実際はメーター読み55キロ位です、ちょこちょこパーツは換えて55キロは(´・ω・`)ガッカリ・・・
80:おはつです:2007/02/26 03:47
みなさん初めまして!
もー手放してから6年経つんだけど、初期型のVZR(H9年9月車)に3年半乗ってました。
テインの車高調に五次元のファイヤーボールマフラー、触媒はストレートでS14用のパワーフローを加工して取り付けて、リミッターカット、おまけに32GTRシート付きの最高速つきはぎ流用仕様でしたね。
箱根走るとだいたい青い炎がマフラーから出てましたね…(汗)
タイヤは205/45R16の711だったんだけど全然物足りなかったですね…
どーしてもまとまったお金が必要になり泣く泣く手放しましたが…もー一度乗りたい一台ですね。
81:アオリン:2007/02/27 01:58
14さん>80キロ!十分じゃないですか!d(^^) 安全運転でね!


82:アオリン:2007/02/27 02:00
お初ですさん>凄い使用ですね!マフラーから青い火!アオリン号からも出んかなぁー?w 是非もう一度乗ってくださいよ!
83:アオリン:2007/02/27 02:02
14さん>間違えたwwwよく見たら55キロだったw でも体感速度はそれぐらいあるでしょ!d(^^) そろそろ眠い・・・w
84:おはつですパルキノJN15:2007/02/27 21:50
あおりんさん、レスありがとう。m(_ _ )m
ちなみに見た目はVZ-Rエアロセレクションのフルエアロ、フロントウィンカーは2リッターオーテックのアンバーレンズにして、グリルは前期パルサーの3本グリル、テールレンズは後期ルキノテールのつぎはぎ仕様でした。多分分かる人にしか分からない仕様でしたね。(笑)
あおりんさん、買いたいけど買えないかなぁ…(汗)
85:14:2007/03/01 01:52
アオリンさん

メーターにかなり誤差がありますので多分45キロ位っす…。

おはつですパルキノJN15さん

どうお呼びしたら…、てか青い炎って凄いっすね、俺のパルはブン回したら黒い煙なら出ますけどf^_^;
86:パルキノJN15:2007/03/01 03:32
14さんレスありがとね!
黒い煙…もしかしたら14さんってi-Rっすか?
僕はお金が有ればVZRN1が欲しいなぁ!また、火を吹く仕様にするかな?(笑)
ちなみにFISCOのストレートでリミッターカットでも215キロ位で頭打ちでしたね…しょせん1600NAでした…
87:悪てみす:2007/03/02 09:00
キョロキョロ・・・書き込みふえとる・・・・^^
パルキノさん>14さんは現在はVZ−Rですばい。去年までは
14のボンネットiR仕様でしたが・・・
おいらのパルは先日シリンダーにクラックが入っていることが判明し、

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ