N15パルサー(^^)v
84:おはつですパルキノJN15:2007/02/27 21:50
あおりんさん、レスありがとう。m(_ _ )m
ちなみに見た目はVZ-Rエアロセレクションのフルエアロ、フロントウィンカーは2リッターオーテックのアンバーレンズにして、グリルは前期パルサーの3本グリル、テールレンズは後期ルキノテールのつぎはぎ仕様でした。多分分かる人にしか分からない仕様でしたね。(笑)
あおりんさん、買いたいけど買えないかなぁ…(汗)
85:14:2007/03/01 01:52
アオリンさん

メーターにかなり誤差がありますので多分45キロ位っす…。

おはつですパルキノJN15さん

どうお呼びしたら…、てか青い炎って凄いっすね、俺のパルはブン回したら黒い煙なら出ますけどf^_^;
86:パルキノJN15:2007/03/01 03:32
14さんレスありがとね!
黒い煙…もしかしたら14さんってi-Rっすか?
僕はお金が有ればVZRN1が欲しいなぁ!また、火を吹く仕様にするかな?(笑)
ちなみにFISCOのストレートでリミッターカットでも215キロ位で頭打ちでしたね…しょせん1600NAでした…
87:悪てみす:2007/03/02 09:00
キョロキョロ・・・書き込みふえとる・・・・^^
パルキノさん>14さんは現在はVZ−Rですばい。去年までは
14のボンネットiR仕様でしたが・・・
おいらのパルは先日シリンダーにクラックが入っていることが判明し、

88:14:2007/03/02 22:40
パルキノさん>>

悪さんの言う通り14セダンのシルバーでi−R黒ボンネット仕様でしたしかも17インチ履き直管マフラーwww
今はVZーRハッチです!

89:アオリン:2007/03/05 23:14
日曜 天気の良い中気持ちよく走れたv(^^) 普通の道だけどw スタッドレス意味無かったなー 今年! 急に降ったりして(^^; もう降らんでしょd(^^) なんかブレーキ 「キーキー」言ってたナー・・・ まいっか?
90:悪てみす:2007/03/12 13:19
現在3000rpm縛りで運転しているためストレスが…
まだ新品ピストンとの慣らしが途中で調子も良くない。
ついでなのでインジェクターも換えようかと思ったのだがセッティングが面倒でして^^
1つ換えるとまた一つ交換箇所が出てきて・・堂々巡りです。
せめてもの救いはハードチューニングしていない分故障や不具合の箇所が限定しやすいことくらいか・・
S−RVのVZ−R欲しい今日この頃。。。ヤフオクで出ているけれどどうしたものか…
91:アオリン:2007/03/12 14:42
悪さん>こんにちわ(^^) そうなんだー 調子よくなるといいねー!エンジンいじってみたかったなーGA15DEだけどw 今回のガス満タンで燃費走行に挑戦中!いくつ行くかな?楽しみw悪くなってたりして(爆) ヤフオク・・・買っときますかd(^^) 
92:14:2007/03/15 22:26
最近、長時間運転すると膝が痛くて運転するのに苦痛を感じるようになりました、14、15型パルサーに乗ってきましたがクラッチが硬いのは持病なんですかね?
93:悪てみす:2007/03/17 17:49
レリーズシリンダー交換で何とかなるのかなぁ・・
おいらも32Rの頃にトリプルプレートや4枚のマルチプレートクラッチ
を使用してる頃だったんだけど、レリーズシリンダーとかいうのをどうにかしたら
めっちゃ軽くなったよ。ノーマルと比べても遜色ないくらいに^^
あとはフライホイールを軽量化するとか?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ