イニD好きの集まりスレ
16:
てか
:2008/01/07 15:15
770万だろ。
間違えてるよ。
17:
いや
:2008/01/07 17:04
いまだけだよ、この値段は憧れるけど手が出ない(悲)
18:
なんか
:2008/01/15 01:13
R35ってなんか、チュウナーにとっては、かなり腹が立ちます
某雑誌には、エンジンアッセンブリーの値段が320万
他には、トランスアクスル157万(プロペラシャフトは含まない)。
意外なのはタイヤ20インチ鍛造アルミホイールの値段が、14万
省
19:
↑
:2008/01/15 01:21
安い車じゃないからねぇ。
20:
5084
:2008/01/15 04:10
320万ってありえないね
たしか日産指定のハイパフォーマンスセンターでメンテナンスを
受けなければ保証の対象にしないとか
販売方法とか管理方法にたいしては良いイメージがわかない
省
21:
5084
:2008/01/15 04:15
思ったんだけど、ここってタイトルがイニD好き集まりスレって全然集まってないね
逆にマニアックな車業界の話が多いね(笑)。
22:
5084
:2008/01/15 05:05
19≫
かなり車に詳しいそうな感じがありますね。
なんか車を全体的にわかってそう業界のこととかなんか車関係の仕事しているんですか
もしよかったら教えてください。
23:
19
:2008/01/15 14:04
対象がミニバンを買う様な収入層では無い。
メーカーのプライドとしてはスーパーカーとしての位置付け。
省
24:
5084
:2008/01/16 00:26
うーーーんなんかスーパーカーとしての位置づけならばGT-Rの称号はいらない
だぶんR35を買う人は、いままでのGT-R好きが多いと思う
で、誰もスーパーカーとしての登場を待っていたわけじゃないと思うんだよね
省
25:
↑
:2008/01/16 01:14
ん〜。
そうかもしれんが、やっぱりRの発端からスーパーカーね意識は有ったはず。
今要約叶えれたと俺は解釈する。
始めから相手はポルシェだったし。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ