イニD好きの集まりスレ
26:5084:2008/01/16 01:49
そうですか
けど、デザインが悪いような気がします(スーパーカーとしては)
どうでしょうか


27:5084:2008/01/16 02:16
35がチューニングが困難と知りショックを受けた方たちは、少なくはないと思うので

そこに追加ダメージでアッセンブリー320万円これは痛いと思います。


28:ん〜:2008/01/16 03:04
確かに。デザインはスーパーカーの定番ではないな。
しかし、それはGT-Rの箱としてのイメージを残したと思いたい。
NSXの様に1500万いってないだけ善く頑張った。

29::2008/01/16 03:23
ショックを受けたのは買えない人。

そもそも買える人は対して気にしてないはず。
だってお金が有るんだから。


30::2008/01/16 03:26
スーパーカーはメンテをしっかりしようと思えば軽の新車買える位直ぐいるし。

800万は高いぜ!田舎の家が買える。
もうこれはスーパーカーでもいいって。

31:5084:2008/01/16 07:27
いやもっとなにか期待しているところが少なからずあったはず
だが480馬力というハイパフォーマンスのおかげ。
32:5084:2008/01/16 07:30
値段はこれから高くなるはず、もしスーパーカーなのであればこんなに安いものはない

33::2008/01/16 13:56
それは間違いない。
高くなるし今は安い(スーパーカーとしては)
まだまだ上記には当て嵌まらない所が多いが、理念は低コストでスーパーカーをぶち抜く、だから本当の意味でのスーパーカーだと言える。

意味無く高くしようと思えばどんだけでも行けるんだし、実際ポルシェも800で売れないか?と言うならやりようは有るはず。スペックそのままで。
34:プイフイ:2008/01/16 16:59
GTR参戦で今年のGTはどうなるのか楽しみだ。
35:5084:2008/01/16 23:45
33≫ポルシェは昔から伝統のある浅いものじゃないからこその、値段
911ターボは値段が1900万はする。
いままでのイメージが庶民的すぎてスーパーカーと名乗れるのか
自分はランエボXのほう好きだな

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ