よろしく(*_*)
41:LOVE,FF:2004/10/10 01:09
でも、ドリ、グリ、ジムカーナなど、なにがしたいか、決めたほうがいいよ!
42:小星:2004/10/10 01:36
俺がやりたいのは峠でグリしたいんですが、もしFRに乗ったならばドリに走る可能性もあります・・。
学生ですから金がなく、あまり派手なチューンもできないだろうし、おそらくサーキットも全然行けないでしょう。。
峠で色んなことにチャレンジしたいですね〜。そう考えるとやっぱり万能性を考えてFRの方がいいっすかねぇ・・・

EG6もいいですけどね〜、俺が買える範囲でのEG6はおそらく程度が悪いのが多いかと・・・。
セフィーロ維持費安いんですか〜、盲点でした・・・セフィーロもいいですよね〜。チェックしてみますわ!
気になるのは燃費ですわ・・セフィーロ・・
43:走り屋:2004/10/10 02:24
俺のスカイライン(2ドア)のドリ仕様はRB20ブーストアップでビスカス強化でノーマル形状の足にダウンサスで車高落としてる街乗り燃費は平均10程度、峠で7位かなぁ…セフィーロもRB20だから対して変わらないと思うよ。
44:壱弐SR ◆x6M214z.:2004/10/10 06:14
ん〜もうちょい悪くなるとおもうよ!連れのローレルはリッター7キロ位だし!俺の乗ってたA31はRB23積んで色々やってたから燃費は4とか…踏んだらさらに…。ただマジで保険は安かった!セダンなのに税金もシルビアと変わらないしね!
45:山男:2004/10/10 08:30
>43さん
ビスカス強化ってどんな事やってるんです?
46:走り屋:2004/10/10 17:59
ビスカス強化はシム増しをしてるよ。機械式買う金無いしデフロックは車に悪そうなので…
47:小星:2004/10/10 18:50
なるほど。セフィーロはノーマルで街乗り大体8程度と・・。
うーん、やっぱりホンダ勢に比べると燃費落ちますなぁ。
でも保険は安いんですか。それは助かりますね〜。
セフィーロ、GOOとかで探してみても全然無いですわ><

48:走り屋:2004/10/10 18:57
私が思うところ14前期なら程度の良さや車自体の戦闘力はかなりあります。セフィーロは4ドアでタイヤや人が乗れますし維持費も比較的楽な方かな。まぁ人それぞれなんで一概にこうだとはいいませんが…
49:小星:2004/10/11 19:33
セフィーロ段々欲しくなってきましたわ!
俺がかったらとりあえず4ドア2シーターにしたいですわw。
根気よく探してみようと思います。セフィーロ。
ほんとに手段がなくなったらオークション等で・・嫌だけど。

いきなり質問の内容かわってしまうんですが、180のシル顔移植ってどんぐらい金かかります?リトラ直す価格より安いとは聞きますが・・。
50:走り屋:2004/10/11 19:56
どのシルビアの顔を付けるかでも違うけど…15顔のシルエイティでパーツ代と工賃でたしか30万位じゃなかっかなぁ…あんまり覚えてないです
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