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予備軍達の為のくるまソ問コーナー!
- 156: 走り屋 : 2004/11/24 11:16
- やはり200〜300馬力辺りが扱いやすいですね。
慣れてこれば、タービン交換で350馬力辺りを狙う。
400馬力を超えるとボディ補強や冷却チューンをしっかりやっていかないと車が壊れやすくなります。
パワービンボーで走れなくなるのも嫌ですから…
32タイプM辺りで練習して足回りや補強チューンその後パワー不足を感じたらブーストアップして冷却チューンなんて順番が良いのでわないかなぁ
最後はタービン交換でしょうけど…
ホイール選びも7.5〜8Jの16インチ辺りで練習して慣れたら8〜9Jの17インチなんかにした方が良いと思う。
パーツの性能を使い切る事を考えるべきでしょう。
高い金出して買うパーツなんだから慎重に情報収集する事です。
自分の走りの状況を見極め本当に必要なパーツを付ける事
お金の掛かった車が速いのは当たり前しかし乗り手がヘボけりゃ乗りこなせないし、金掛けずに速けりゃカッコ良いいと思う
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