■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 1101- 1201- 1301- 1401- 1501- 1601- 1701- 1801- 1901- 2001- 2101- 2201- 2301- 2401- 2501- 2601- 2701- 2801- 2901- 3001- 3101- 3201- 3301- 3401- 3501- 3601- 3701- 3801- 3901- 4001- 4101- 4201- 4301- 4401- 4501- 4601- 4701- 4801- 4901- 5001- 5101- 5201- 5301- 5401- 5501- 5601- 5701- 5801- 5901- 6001- 6101- 6201- 6301- 6401- 6501- 6601- 6701- 6801- 6901- 7001- 7101- 7201- 7301- 7401- 7501- 7601- 7701- 7801- 7901- 8001- 8101- 8201- 8301- 8401- 8501- 8601- 8701- 8801- 8901- 9001- 9101- 9201- 9301- 9401- 9501- 9601- 9701- 9801- 9901- 10001- 10101- 10201- 10301- 10401- 10501- 10601- 10701- 10801- 10901- 11001- 11101- 11201- 11301- 11401- 11501- 11601- 11701- 11801- 11901- 12001- 12101- 12201- 12301- 12401- 12501- 12601- 12701- 12801- 12901- 13001- 13101- 13201- 13301- 13401- 13501- 13601- 13701- 13801- 13901- 14001- 14101- 14201- 14301- 14401- 14501- 14601- 14701- 14801- 14901- 15001- 15101- 15201- 15301- 15401- 15501- 15601- 15701- 最新30 閉じる
鍋○ドリフト
1:走り屋の神 ★ 2004/08/27 23:29
仲良く話ろう!

4501: 2006/05/21 12:35
白の30ソアラうまくね?

4502:上等博覧会の豚 2006/05/21 12:39
己を自演する
とても難しい
役者冥利につきるね

4503: 2006/05/21 12:45
上博のトラのステッカー貼った90マークUは最近来てる??

4504: 2006/05/21 12:55
白の30ソアラは上手いよな。

4505:鍋もこの板も終了 2006/05/21 13:05
このサイトもう走ってる人達は見てないね。鍋も潰れたことだし、ここも今となってはギャラ専板だね。そんなオレもギャラ

4506:7007 2006/05/21 13:05
白の30ソアラかー
まあ上手いね

4507:シルエイティ 2006/05/21 13:13
まあマイコンの紺マークはまあまあやで。それより14前期の方がめっちゃうまいでー!俺がまえのってた時の車ぐらいうまいわぁー。

4508:8888 2006/05/21 13:15
14前期って紫の14とツインやる人??
ステッカーとか無しのだよね?

4509: 2006/05/21 13:19
>>4502パクり文句かぼけが

4510:シルエイティ 2006/05/21 13:19
そうそう!あいつは俺のつれだから!まあ俺も車直したらまた同じ走りをみせてやんよ!

4511:  2006/05/21 13:24
あー あの2人は上手いね 
あそこじゃちょっと抜けてるわ
シルエイティもやってるの??
君は赤いシルエイティ?

4512:m(__)m 2006/05/21 13:25
うちの子が皆さんにご迷惑おかけしてすみませんm(__)m
>4496,>4497,>4502は1人三役してたんです。免許も車もなく一日中家にこもってるんです。相手にせず放置してあげてください。

4513:シルエイティ 2006/05/21 13:57
ガンメタやで!でもテール寄せすぎて、ぶつけてもーたから、また車を作り直すからまっててーな。

4514: 2006/05/21 13:58
待ってるよ

4515:そい 2006/05/21 14:21
まいこん100まーく下手きもい14前期アリストのやつ

4516: 2006/05/21 14:37
30ソアラは?

4517:それって 2006/05/21 17:04
あかぼうの人の?

4518: 2006/05/21 17:26
あかぼうって?

4519: 2006/05/21 18:16
シルエイティーさんへ
あなたってもしかして自称関西大会六位の人ですか?

4520:「1JZ」 2006/05/21 18:37
「1JZ」



1JZとは、トヨタ製ツインカム直列6気筒2500ccのスポーツエンジン型式1JZ−GE、またはそのターボモデル1JZ−GTEのこと。

ターボ仕様は、当初ツインターボだったが現在はシングル化。最高出力はツイン、シングル共に自主規制いっぱいの280馬力を発揮する。

NA仕様は、パワーこそターボに譲るが直列6気筒らしいスムーズな回転と素直な扱い安さを実現する。

初代スープラ(JZA70)やマーク II 三兄弟のツアラー系(JZX81、JZX90、JZX100、JZX110)などに搭載される。

また、後にビームスエンジンと名付けられたこのエンジンは、連続可変バルブタイミング機構VVT−iが採用され、トルクと燃費が改善された。

4521:「2JZ」 2006/05/21 18:42
「2JZ」



2JZとは、トヨタ製ツインカム直列6気筒3000ccのスポーツエンジン型式2JZ−GE、またはそのターボモデル2JZ−GTEのこと。

ターボ仕様は、自主規制いっぱいの280馬力と44kものトルクを発揮する国内最強クラスのエンジンで、スープラやアリストなどに搭載される。

NA仕様は、パワーこそ230馬力前後と控え目ながら、大排気量ならではの豊かなトルクと素直な扱い安さを実現し、スープラなどのほかマーク II 三兄弟の上級グレードなどにも搭載される。

また、後にBEAMSエンジンと名付けられたこのエンジンは、連続可変バルブタイミング機構VVT−iが採用され、トルクと燃費が改善された

4522:ドリフト族 2006/05/21 18:46
ドリフト族

車を「如何に格好良く滑らせながら曲がるか」に重点を置き、主に広い駐車場や港、一般道で車を滑らせる様な走り方を行う。他の行為に比べ、足回りのチューニングで済む事が多いので改造費にお金をかける事が少なく、使われる車種も様々な後輪駆動車が使われることが多い。しかし近年は派手で目立つことや他人との差別化を図ることを目的としてミドルクラスや高級セダンを好んで使う傾向が強くなってきている。 また車やタイヤの高性能化に伴ってハイスピード・ハイパワー志向が強くなってきている。ドリフト初心者などはリアタイヤが良く滑るように、廃タイヤ(ボウズタイヤ)を履くケースもある。
しかし、ドリフト時に発生するタイヤのスキール音やマフラーの爆音が大きく、路面へタイヤ痕を残すので路面が汚れる等、事故以外での迷惑も近隣住民にかける事が多い。大阪で、駐車場の区画ペイントに残されたスキッド痕が器物損壊と認定される初の摘発がされた。
近年は合法的な自動車競技として「全日本プロドリフト選手権(D1グランプリ)」と言う競技も開催され、アンダーグラウンドからの脱却を図っている。

4523: 2006/05/21 19:09
↑RB20、25、26を詳しく教えてください

4524:  2006/05/21 19:14
RBエンジンとは、日産自動車が生産していた自動車の直列6気筒ガソリンエンジンである。直列6気筒のL型シリーズの後継機として開発され、1980年代後半から生産がはじまったが、近年の環境基準対策や国内外のメーカーが直6と比べ軽量なV6に移行することとなり、日産自動車も次世代主力ユニットVQシリーズにバトンを受け渡し2004年のセドリック・グロリアの生産終了をもって同時に生産終了。全車インジェクション仕様であり、日産のエンジン名称ルールにより「E」が付く。「D」付きはツインカム、「T」はターボ付きを示す。

ちなみに、これのディーゼル版がRD28/RD28Eである。

なお、スカイラインGT-R及びステージア260RSに搭載されたRB26DETTエンジンは、名前こそ便宜上RBと付いているものの、同車(当初GT-R専用)専用としての設計であり、他のRB系エンジンとの互換性は殆ど無い。
なお、トヨタの1G系がLASRE(レーザー)の名称に対抗してRB20はPLASMA(プラズマ)の名称が付いていた。

4525:RB20 2006/05/21 19:15
RB20DET
DOHCターボチャージャー搭載のエンジンユニット

[編集]
RB20DET-R
R31スカイラインGTS-R(800台限定)に搭載された。DOHCターボチャージャー搭載のエンジンユニット

[編集]
RB20DE
DOHCノンターボのモデル

[編集]
RB20E
SOHCのモデル

[編集]
RB20P
RB20EのLPG仕様

[編集]
RB20ET
SOHCターボチャージャー搭載のエンジンユニット

[編集]
RB25DET
2500cc版DOHCターボチャージャー搭載のエンジンユニット

[編集]
RB25DE
2500cc版DOHCノンターボのモデル

4526:  2006/05/21 19:15
RB26DETT
GT-R用に開発された2568ccのツインターボ装着のエンジン。

[編集]
RB26DE
RB26DETTのノンターボモデル スカイライン(R32) GTS-4 オーテックバージョンにのみ搭載

[編集]
RB30E
海外(主に豪州)向けに存在したシングルカム3リッター。 現地のスカイラインやGM系のホールデン・コモドア等に搭載されていた。

[編集]
RB30DE
上記のRB30Eにツインカムのヘッドを載せた。 トミーカイラM30(R31,32)に搭載

[編集]
RD28
RBをベースにしたディーゼルエンジン。
Y30セドリック/グロリアに初搭載され、以後Y31〜33、R31、C32〜35ローレル、K30クルーなどに搭載

[編集]
RD28T
RD28のターボ版。Y60サファリの2ドアハードトップ・スピリット系に搭載

[編集]
RD28E
RD28の電子制御燃料噴射装置付。SY31セドリックセダン、C35ローレル、K30クルーなどに搭載

[編集]
RD28ETi
RD28Eのインタークーラーターボ。Y61サファリの2ドアハードトップに搭載

[編集]
搭載していた車種
スカイライン(R31~34)
ローレル(C32~35)
セフィーロ(A31のみ)
フェアレディZ(Z31)
セドリック・グロリア(Y33,Y34の4WD車)
ステージア(WC34)
クルー(サルーン系・パトロールカー仕様車)
セドリック営業車(Y31)
"http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BBRB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3" より作成

4527:  2006/05/21 19:24
ドリ車には、専用の改造を施しているものから無改造に近いものまで様々な状態の車両が存在する。よって、改造車というカテゴリには基本的に属さず、使用目的が主にドリフト走行である。という、少々曖昧な要素を持つ。
過酷な走りであるドリフト走行を続けた結果、バンパーなどがボロボロになった車両が存在する一方で、ドリフトよりもドレスアップ方面(スポコンなど)に重点的にシフトされた車両も存在する。
基本的にドリ車には改造車が多い。公道を走行するのに合法な仕様の車両もあれば、マフラーの改造・交換による爆音など整備不良とされる状態の違法改造車も数多く存在する。
ドリフト走行は元々想定されていない走行方法であり、ドリ車はそれを多用するために各部の痛みが激しく、中古として出回っているものには状態が良い車両が存在しても稀である。
ドリフト走行を主な目的としている為、駆動方式はドリフト状態に入りやすくコントロールしやすいFRが主流であるが、FFや4WDでも少数ながら存在する。



[編集]
主な改造内容
基本的には前述のマフラーを含めた吸排気系、ショックアブソーバーなどの足回りやLSD、社外ロードホイール、軽量化などの改造・交換が多く、峠仕様とあまり大差は無いとされる。中には単純に走行性能を求めるだけでなく、例えばショックアブソーバーではシャコタン(ローダウン)化させるというドレスアップ的な要素もある改造も存在する。

パワーを追求する為に、排気系の触媒装置(キャタライザー)や消音装置(サイレンサー)を排除している車両も多い。しかし、これらは公道走行するには完全に違法な仕様という事に注意しなければならない。

また、ドリフトにはコントロール性が要求される、また「クラッチ蹴り」「シフトロック」といったドリフト状態に持ち込む技が存在する為、トランスミッションはMTが基本であり、ATの車両は構造変更をしてMT化する事もある。

エクステリアのイメージチェンジも多い部類にあり、主に社外エアロパーツがその代表格となっている。 これは、ドリフトには事故が付き物で、その際に破損してしまった個所を修復する際に純正部品ではなく、前述の社外パーツを使う事が多いのも1つの要因となっている。

4528: 2006/05/21 19:47
↑他にRBの詳しいエンジン説明ありませんか?

4529: 2006/05/21 19:54
ないねえ

4530: 2006/05/21 21:03
じゃまくせーな

4531:ん? 2006/05/21 21:07
ここは勉強の場じゃないの?

4532: 2006/05/21 21:18
いい勉強になった

4533: 2006/05/21 22:25
ロータリーはおにぎりのエンジンです
勉強になった?

4534:ロータリー 2006/05/21 22:49
はオイルをちょっとづつ燃やすからマメにオイルの料を確認しましょう

4535: 2006/05/21 22:56
ロータリーという時がロリータに見えてしかたないとです

4536:シルエイティ 2006/05/21 23:12
おい4519の奴!何が自称やねん!ほんまやっちゅーねん!ぼけが!ただ今は本気仕様のじゃないからしかたないけど!

4537:ネコ 2006/05/21 23:14
マイコン仲良く太平サマーありがとうラジオに痩せたら若くないよ良いし上手いよなエリンギ音も警戒後期守衛住んでる静的なソアラは小さくて疲れた

4538: 2006/05/22 01:05
シルエイティーさんへ
あれあれ?テールよせ過ぎてぶつけたって書いてあるけど噂によると卍で失敗してケツから刺さったって聞いたんですが…どーゆーこと?

4539: 2006/05/22 01:14
シルエイティさんそんな噂って嘘ですよねー\(^O^)/

4540: 2006/05/22 01:24
別にそいつなんどーだっていいやん

4541: 2006/05/22 01:35
大会6位の人が卍失敗するわけないよね?実際どうなんだ?シルエイティー?

4542:R参一 2006/05/22 03:53
RB20さん 凄い!

4543:プ 2006/05/22 07:19
>>4541
お前語り屋丸出し

プロでも死にますが何か?

4544: 2006/05/22 10:09
シルエイティ確定!

4545:シルエイティ 2006/05/22 10:32
俺ちゃうし!まあええわぁなんかあることないこと書かれまくってんから、ここに書き込むの当分やめとくわ!あと卍で事故るっちゅうか事故った事はほとんどないで!

4546:シルエイティ 2006/05/22 10:34
俺ちゃうし!まあええわぁなんかあることないこと書かれまくってんから、ここに書き込むの当分やめとくわ!あと卍で事故るっちゅうか事故った事はほとんどないで!あと大会は8位やっちゅうねん!だれや嘘ばっかかいてんやつ?

4547: 2006/05/22 11:32
嘘ばっかかいてんのおまえだろ。聞いたぞおまえ鍋にいるやつに声かけて人の車乗り回しとるらしいな

4548: 2006/05/22 12:01
卍失敗するのは、黒レールとステージアぐらい

4549: 2006/05/22 12:05
黒レールてだれ?

4550: 2006/05/22 12:32
シルエイティーへ。
嘘はいかんよ嘘は。みんなあなたの言ってること信用してないよ。嘘つくならまともにつきましょう☆特に大会の順位ね!B位だのE位だのG位だの。統一したほうがいいよ〜。鍋田は案外噂広がるのはやいから気をつけな〜☆

4551: 2006/05/22 12:48
どこ主催の関西大会なの?
ここの所が明確なら信用できるけどねえ
どおなの?

4552:シルエイティ 2006/05/22 13:05
お前らマジうざいんじゃ!ドリフトで勝負しろや!かかってこいやカスども

4553: 2006/05/22 13:11
シルエイティさん うまいよーうまいよーうますぎてヤバイヨ! クチがぁー本当にうますぎるよ!って事で乙

4554:シルエイティ 2006/05/22 13:11
下手くそどもが!マジ氏なすぞ!

4555:シルエイティ 2006/05/22 13:18
お前らマジ俺のチンコフェラしろ

4556: 2006/05/22 13:21
そんな怒んなってあなたはうまいよ本当にクチが・・・

4557:フェラ 2006/05/22 13:23
してあげるよ まさ

4558:シルビア 2006/05/22 13:40
シルエイティって全部ハッタリやろ大会8位かしらんけど8台のなかの8位ヤロあんま調子コクなよ

4559:知ってる! 2006/05/22 14:06
そのシルエイティー前からささってたし最近ミッションブローしたんだよ☆
まじヘタクソだっった!!!連れのところにいすわっとるんだろ?田舎に帰れ。
髪形変えてもキモさ100倍そして口は上手いが臭い

4560: 2006/05/22 14:09
つーことはシルエイティはホームレスのニートってことでok?

4561: 2006/05/22 14:09
そのシルエイティーてどこのちーむ?

4562: 2006/05/22 14:13
シルエイティーへ。
あなたはアホちんですか?あんまり大口たたいてると痛いめにあいますよ。このサイトは結構の人達が見てますから。それと鍋にも来ないほうがいいかもね!おとなしく関西に帰んな〜。

4563:MR2 2006/05/22 14:23
まあ本当はどうかしらんけど、下手なのは確か。でも文句あんなら直接言えって!陰口たたかんと!まあどうせ偽物シルエイティがかいたんだと思うけどね…

4564:100系小僧 2006/05/22 14:34
俺の知ってるシルエイティの人なら確かこのサイトしらないはずだよ。書き込みが本人かどうかしらんけど、やたら叩かれてますね…まあ大会の名前を知りたいのは確かです

4565:素人 2006/05/22 14:39
VTECやSRや3Sについても教えて下さいm(__)m

4566: 2006/05/22 14:43
邪魔だ。盛り上がってんだから冷めることするな!他行け

4567: 2006/05/22 15:27
この一言が冷めるわ〜。現地と同じ(笑)

4568:14改 2006/05/22 15:39
関西地区のナンバーのシルエイティなら俺は昔「Nightzone」だったよって聞いた事ありますよ。でも名阪サーキット主催の大会で初の4速進入してたらブローして廃ヤになったって前にききました。今は金ないし、鍋のラインはあんまりすきじゃないし、高速コーナーが得意やでこんな狭いとこだと小回りしかできへんわぁーっていっ%

4569:続き 2006/05/22 15:41
っていってました。あと大会はBN杯で3位と聞いたことはあります。

4570:いや〜 2006/05/22 16:19
そんな走りはしてなかったな〜(゚_゚
鍋が狭いなら他に行けよ。ルンペン。 狭くてこわいんでしょ?でももうささってたけどね〜(゚.゚)

4571:! 2006/05/22 17:03
人の車乗り回してるときにみたことあるけど正直下手なレベルだぞシルエイティ

4572: 2006/05/22 17:34
シルエイティの情報もとむ

4573:14改 2006/05/22 17:54
シルエイティの色はガンメタで京☆ナンバーでバンパーレスが特徴です。本人は金髪で髪が短めで目が細く関西弁が特徴。特技は小さいラインの低速サイドターン(本人はドリフトと勘違い)あと誰にでも声をかけ、人の車を乗り回す事。口癖は「俺は関西大会位やから」(位は人によってかわる)

4574: 2006/05/22 17:54
>>4565

VTEC(ブイテック、Variable valve Timing and lift Electronic Control system)は、本田技研工業が開発した可変バルブタイミング・リフト機構及び、その名称である。

初期のVTECは、カムにハイカム・ローカムの2種類の山を設け設定回転数でカムが切り替わり、バルブの開閉タイミングとリフト量を変化させる。VTEC以前にもカムシャフトを油圧によりスライドさせてバルブタイミングを変える方式は実用化されていたが、リフト量も共に変化させる機構はVTECが初めてであった。これにより、低回転域と高回転域それぞれにおいて、バルブタイミングおよびリフト量の最適化が行われ、低速時のトルクと高速時のパワーを両立させることが可能となる。B16A DOHCエンジン(前身はZC)に初めてこの機構が搭載され、自然吸気エンジンでありながらリットル100馬力超を実現した。その後、1991年発表のシビックにはSOHCエンジンにもVTECが搭載された。SOHCのVTECエンジンは2種類設定され、ひとつは吸気バルブを「DOHC VTEC」と同様に低速、高速で切り替える「VTEC」エンジン、もうひとつは2つある吸気バルブのうちひとつをほぼ休止し、リーンバーン運転をする「VTEC-E」エンジンである。1995年発表のシビックでは2つを統合した3ステージVTECが発表された。2000年にはそれまでの、高速カムと低速カムを回転数によって切り替える制御方法に加え、吸気側のバルブタイミングを、回転数や負荷に応じて無段階で連続変化させる、VTC(連続可変バルブタイミングコントロール機構)制御も加わった「i-VTEC」エンジンへと進化。このi-VTECの「i」は「intelligent」の頭文字のiで、エンジンの知能化を意味する。2003年にはi-VTECにホンダ初の直噴ガソリンエンジンとなる「i-VTEC I」やV型6気筒のうちの片バンクの3気筒を休止させる可変シリンダー機構を備えたものなどが開発され、様々なバリエーションが存在する。 なお、二輪車用VTECは特定の回転数での吸排気バルブの切り替え構造のみとし、燃費向上を図ったものであるがため、一般的にHYPER VTECと呼ばれる。

初代VTECの機構については、開発者同士で呑みに行った際に焼き鳥の串を見て思いついたとも、新婚の開発者が休日に妻が洗濯を行っている際に、洗濯機の脱水時に洗濯物が偏ってしまい、偏心しながら回転しているのを見て思いついたとも言われている。

4575: 2006/05/22 17:55
VTECのバリエーション
[編集]
DOHC VTEC
1989年4月に発売されたインテグラに初めて搭載された。吸排気バルブともにリフト、バルブタイミングを可変する。以後、i-VTECになるまでは高回転高出力型エンジンのみの設定であった。

[編集]
SOHC VTEC
1991年9月に発売されたシビックに初めて搭載された。吸気バルブのみリフト、タイミングを可変。「DOHC VTEC」に対して発表当時は単に「VTEC」とのみ表記された。以後、ホンダ車の通常エンジンに広く用いられる。

[編集]
VTEC-E
上述の「SOHC VTEC」と同時にシビックに初めて搭載された。2つあるSOHCエンジンの吸気バルブのうち片方をほぼ休止することによりリーンバーン運転をする。
(→VTEC-E参照)

[編集]
3ステージVTEC
1995年9月に発売されたシビックに初めて搭載された。「SOHC VTEC」と「VTEC-E」を統合したもの。エンジン低速では吸気バルブのうち片方をほぼ休止しリーンバーン運転、中速では吸気バルブ2バルブ運転、高速では高速カムによる運転を行う。シビックのモデルチェンジにより一時ラインナップから消えたが、2005年9月に発表されたシビックハイブリッドでは「3ステージ i-VTEC」として復活した。これはIMAとの連携最適化を狙って減速時では全気筒休止運転を行うよう改良されたものである。

[編集]
i-VTEC
2000年10月に発表されたストリームに搭載された、VTC採用の新型VTECエンジンに初めて命名された。以後、ホンダの新型VTECエンジンは「i-VTEC」と称され、いくつかの機構上のバリエーションが存在する。その後、2002年10月には2400cc版がアコードとアコードワゴンに搭載された。更に、2003年6月にはV6・3000cc版がインスパイアに搭載された。
(→i-VTEC参照)

[編集]
HYPER-VTEC
二輪車専用VTECで、構造的にはVTEC-Eと似ており、特定の回転数までは2バルブで吸排気(吸気1排気1)を行い、特定の回転数を超えた時点で4バルブて吸排気を行う。(吸気2排気2)

[編集]
VTEC採用状況
1989年のインテグラでの初採用以来、VTECエンジン採用車種が飛躍的に増え、ホンダ車のエンジン、すなわちVTECエンジンというイメージがユーザー間に植え付けられる程、VTECエンジン採用車種は多くなった。2006年現在生産している1700cc以上のホンダ製エンジンは、全てにおいて何かしらのVTEC機構を備えている。一方で、1000〜1500ccのエンジンにおいては、VTEC機構採用・非採用のエンジン双方生産されている。

2000年にi-VTECが登場してからは、2000cc以上のVTECエンジンは、エンジンの世代交代と共にVTECからi-VTECへの移行が進み、2006年現在、i-VTECへ移行していないVTECエンジンは一部のスポーツカー用エンジンや大排気量エンジンと少数になった。1700ccのVTECエンジンもi-VTECへの移行が行われていないが、後継として1800ccのi-VTECエンジンを新開発したため、1700ccのVTECエンジン自体のi-VTEC移行は行われない見込みである。

1500cc以下のエンジンには、より低燃費化が図れるi-DSIの採用が拡大しており、特に1300cc以下のエンジンでは、IMA用エンジンを除いてVTECは採用されていない。VTECとi-DSI、共に採用していない660ccエンジンも生産されているが、i-DSI化の可能性はあっても、VTEC化の可能性は低いと見られる。排気量が共に1500ccのVTECエンジンとi-DSIエンジンの双方をラインナップに揃えている車種では(ex:モビリオ)、VTECエンジンではパワフルさを、i-DSIエンジンでは経済性を謳うことで、棲み分けを図っている。

4576:14改 2006/05/22 18:04
初心メには意味のないアドバイスを長々と言い続け、「ヤに乗って見本みしたるわ」と言い初心メ爪リをし続ける。
中級メ上級メには、はったりと言い訳の連続。そして人のヤに乗るとかならず「これめっちゃいい!俺のよりめっちゃやりやすい」と言う!(走りはまったくかわってない)
こいつが話しかけてきたら、帰る%C

4577:シルエイティ 2006/05/22 19:16
はぁ?それ俺の事いってんか?俺は鍋に知り合いめっちゃおんから変な事言わん方がええで!事故ったからなんだ?ギャラリー盛り上げたろうとマイコンと同じラインとったら、ガードレールにマフラー擦りまくったから今はマフラー落ちてんけど!なんか文句あんの?

4578: 2006/05/22 19:37
あ゛ー? 皆殺しやぞ!?

4579: 2006/05/22 19:54
面白いなーシルエイティーさんは☆やっぱお口が達者!マジうける!

4580: 2006/05/22 20:01
そいつの走りみてーなぁ!見れば全てが判明する

4581:ソアラ 2006/05/22 20:14
今からソアラ乗って行こうと思うんだけど、今日ってやってるかな??

4582: 2006/05/22 20:38
マイコンと同じライン!?いろんな意味でワロタ

4583:あた 2006/05/22 21:01
シルエイ今日こいよ!
もしかして足ないからこれやんとか言うなよ!
あんな大口叩いといてさ!

4584:ここで問題 2006/05/22 21:05
ここで問題!ウインダムの2500は、1JZでしょーか??

4585:! 2006/05/22 21:31
シルエイティさん。あなたが鍋で知り合いって思ってる人たちはみんなあなたのことをうざがってると思うぞ

4586: 2006/05/22 21:52
今人数結構居る!?

4587:シルエイティ 2006/05/22 22:05
いっとくが俺は進入で180キロオーバーしとるぞ

4588: 2006/05/22 22:17
テラワロスwww

4589:!! 2006/05/22 22:29
ごまかした。180ってつまらんもっと捻れやー

4590: 2006/05/22 22:34
シルエイティさん早く来てくださいよ〜!待ってますよ

4591: 2006/05/22 22:51
最近、黒ローレルはどうした?もうビビッて書き込みもできんのか

4592: 2006/05/22 23:26
そーいや黒35ローレル最近見ぃひんなぁ最近どうなん?

4593:まん 2006/05/22 23:30
ブラジル国籍になるため、気持ちだけ渡米中。

4594:檸檬 2006/05/22 23:32
お前は誰やねん?

4595:アドバイス 2006/05/23 01:10
シルエイティと一緒にいる100チェイサーとかワンビアにきけば?よくいっしょにはしってんから…まあ知らんぷりされてもしゃあないけど…

4596:てか 2006/05/23 02:02
シルエイティー しゃしゃりやん!口だけの奴はダメダメ(^3^)

4597:青い龍希 2006/05/23 06:30
車もそれなりに完成したし、また鍋にお邪魔しやす。
車は今月号のオプ2に載ったS30顔の180SXです。
我がチームも宜しくっ!
『夜舞風』
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=38992

4598: 2006/05/23 10:07
この前上飯田で見たような

4599:オプ2 2006/05/23 11:40
みたみた!めっちゃ変な車やろ、ダサダサの。キモかったわー。

4600:しる80 2006/05/23 11:50
は、すごい人気出て来たなぁ。しかしまだ26B伝説には程遠いなW

2638/99999k
■掲示板に戻る■ 検索 全部 前100 次100 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 1101- 1201- 1301- 1401- 1501- 1601- 1701- 1801- 1901- 2001- 2101- 2201- 2301- 2401- 2501- 2601- 2701- 2801- 2901- 3001- 3101- 3201- 3301- 3401- 3501- 3601- 3701- 3801- 3901- 4001- 4101- 4201- 4301- 4401- 4501- 4601- 4701- 4801- 4901- 5001- 5101- 5201- 5301- 5401- 5501- 5601- 5701- 5801- 5901- 6001- 6101- 6201- 6301- 6401- 6501- 6601- 6701- 6801- 6901- 7001- 7101- 7201- 7301- 7401- 7501- 7601- 7701- 7801- 7901- 8001- 8101- 8201- 8301- 8401- 8501- 8601- 8701- 8801- 8901- 9001- 9101- 9201- 9301- 9401- 9501- 9601- 9701- 9801- 9901- 10001- 10101- 10201- 10301- 10401- 10501- 10601- 10701- 10801- 10901- 11001- 11101- 11201- 11301- 11401- 11501- 11601- 11701- 11801- 11901- 12001- 12101- 12201- 12301- 12401- 12501- 12601- 12701- 12801- 12901- 13001- 13101- 13201- 13301- 13401- 13501- 13601- 13701- 13801- 13901- 14001- 14101- 14201- 14301- 14401- 14501- 14601- 14701- 14801- 14901- 15001- 15101- 15201- 15301- 15401- 15501- 15601- 15701- 最新30 新着レス
名前: メール:
記事:
URL:
 スレッドを上げたく無い方はチェックして下さい