エリミネーター 250t 愛好会
818:ポジティブ:2014/04/10 09:42
ねぼすけさん、詳しい説明ありがとうございます。
おかげさまで、部品を購入することができました。通販でカワサキの純正部品を扱っているところがあったので、そこで購入しました。
新品のラジエーターキャップがあまりに綺麗で驚いてしまいました。私のは、かなりまずい状態だったかも知れませんw
819:ねぼすけ:2014/04/10 22:04
それはよかった(^^)
私のエリミもキャップがそろそろヤバそう、、、
なんせ8万`、、、いろいろガタがきてて当たり前な距離です。
キャップが劣化しているだけで冷却性能がだいぶ悪くなるそうです
私のエリミはラジエター自体ヤバそうですがwww
レストア大変だと思いますが共に頑張りましょう!
820:フルーツチンポ:2014/06/28 05:48
ねぼすけさん。はじめまして。
フルーツチンポといいます。
や ら な い か
821:ポジティブ:2014/06/29 21:54
こんばんは。
お久しぶりです。
長らく作業がストップしていましたが、エンジンを載せ替えました。
エンジンを始動させるところまではできたのですが、アイドリング時の回転数が3,500ほどで少し高いです。

822:sei:2014/07/10 21:37
初めまして。seiと申します。 1987年式の初期型エリミ乗りです。宜しくお願い致します。
823:ビル:2014/08/12 22:18
ポジティブさん直りました?
キャブ、エアクリだと思いますよ
824:てるてる:2014/09/21 17:33
本日、嫁のエリミネーター250SEのタコメーターが突然、不動になってしまいました。
ライト内の配線にも以上は無いように思えます。一応接点復帰剤をふりかけ、
ても見ましたが、うんともすんとも言いません。どのような原因が考えられるのでしょうか?
やはり、本体自体が壊れたのでしょうか?もし、取り替えるのなら、同等品などは何を取り付けることが出来るのでしょうか?対処に行きづまってしまいましたので、こちらに相談した次第です。
ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

825:つちのこ:2014/09/24 12:44
初めまして!
エリミネーター400乗りは場違いですか?笑
826:こじこじ:2014/09/26 00:33
はじめまして。エリミLXに乗っています。最近甥っ子に預けていたエリミが帰ってきました。
サイドバックを取り付けようとヤフオクでポチりしていますが、ステーをどうしようか迷っております。

流用出来る車種は何かありますか?よろしくお願いします
827:ベコ:2014/09/28 09:09
はじめまして!
これから88年式SEに乗る予定です
汎用マフラーでいいのがあれば教えてほしいです
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