エリミネーター 250t 愛好会
944:
みつ
:2016/07/12 23:42
自賠責加入、車両ナンバーも無事取得し、
テスト走行してみました。
低重心なので安心してフルスロですね。
皆さん言ってたエンブレすげーっす!
省
945:
かんち
:2016/07/13 02:00
みつさん
着々と仕上がっていきますね。
自分でイジれるのは嬉しいですよね。
省
946:
かんち
:2016/07/13 14:45
ちょっと、質問。
LXのハンドル位置をもう少し上に、もう少し手前に…と、思うのですが、せのハンドル位置はLXよりも高いのでしょうか?
小耳に挟んだので、ご存知ないですか?
947:
かんち
:2016/07/13 14:45
せのハンドルではなく、SEのハンドルの間違いです。
948:
みつ
:2016/07/13 20:15
クラッチ板交換完了しました。
半クラ期間も長くなって乗りやすさ倍増!
グリップも新品バッチリ!
ついでにサイレンサ作ってみたのですが・・・
省
949:
かんち
:2016/07/14 21:01
みつさん
クラッチ交換って…凄いですね。
私、今だに自分でクラッチ交換した事ないです。f^_^;)
サラッと言える腕前になりたいです(T ^ T)
950:
ビル
:2016/07/14 21:01
かんちさん
ハンドルの感じは分からないですねぇ。ごめんなさい!
みつさん
省
951:
みつ
:2016/07/15 00:15
久々のバイクライフが始まったのでワクワクしてます^^
ここの過去レス見ていたら低回転のノックの話題ありました。
私も今日燃費走行で体感しました。
社外サイレンサなので、
省
952:
かんち
:2016/07/15 01:03
ビルさん
ハンドルの件了解です。
省
953:
みつ
:2016/07/15 21:18
クラッチ版交換の際に鉄板は通常変えなくてOKです。
どちらかというと、4つのボルトの中に入っているクラッチスプリングが、
ヘタっている場合は交換するといいと思います。
グイグイエンジンを回し半クラ加速する方は、
省
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