エリミネーター 250t 愛好会
945:かんち:2016/07/13 02:00
みつさん

着々と仕上がっていきますね。
自分でイジれるのは嬉しいですよね。

946:かんち:2016/07/13 14:45
ちょっと、質問。

LXのハンドル位置をもう少し上に、もう少し手前に…と、思うのですが、せのハンドル位置はLXよりも高いのでしょうか?

小耳に挟んだので、ご存知ないですか?
947:かんち:2016/07/13 14:45
せのハンドルではなく、SEのハンドルの間違いです。
948:みつ:2016/07/13 20:15
クラッチ板交換完了しました。
半クラ期間も長くなって乗りやすさ倍増!
グリップも新品バッチリ!
ついでにサイレンサ作ってみたのですが・・・

949:かんち:2016/07/14 21:01
みつさん

クラッチ交換って…凄いですね。
私、今だに自分でクラッチ交換した事ないです。f^_^;)

サラッと言える腕前になりたいです(T ^ T)
950:ビル:2016/07/14 21:01
かんちさん
ハンドルの感じは分からないですねぇ。ごめんなさい!

みつさん

951:みつ:2016/07/15 00:15
久々のバイクライフが始まったのでワクワクしてます^^
ここの過去レス見ていたら低回転のノックの話題ありました。
私も今日燃費走行で体感しました。
社外サイレンサなので、

952:かんち:2016/07/15 01:03
ビルさん

ハンドルの件了解です。


953:みつ:2016/07/15 21:18
クラッチ版交換の際に鉄板は通常変えなくてOKです。
どちらかというと、4つのボルトの中に入っているクラッチスプリングが、
ヘタっている場合は交換するといいと思います。
グイグイエンジンを回し半クラ加速する方は、

954:かんち:2016/07/15 22:56
みつさん

取り敢えず、クラッチ板購入しちゃおうっとO(≧∇≦)O
なんだかできそうな気がしてきたぞ!

クラッチを交換する時は、パッキンも変えないといけないですよね?
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